忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat

カレンダーにも印付けて、忘れないようにしていた

服部との出会いのSP!!!

私はハードディスクに録画したんです。
もうそれはそれは楽しみにして…週末見るんだvvv

とか、もう仕事それだけのために頑張ってきたのに(言い過ぎ)


見る前に消されてた orz


ニコニコとかで探してやるんだからっ!!
っきーーーーーーー!!!!!!!!!


HPはやっとtopイラストなど変えることができました。
もうずっとハロウィンに浸っていたから月日の感覚分からなかった。

今週は1週間がとても長くて大変でした( ´-`)
残業も多かったしね。風邪も治らないしね。


今日はご飯食べた後うつらうつらしてしまって
気が付いたら深夜2時半でした。。。
それから更新作業って、どんだけ~

これからまた寝たいと思います。
おやすみなさーい(ノ_ -。)

PR
2007'11.08.Thu


サンタもビックリ!!!


名探偵コナン DVD SELECTION Case1. 工藤新一
名探偵コナン DVD SELECTION Case2. 怪盗キッド


同時リリース ぎゃーーーーー/////////
新一の欲しいです 新一の…だってジェットコースターは新一の始まり!!


ここか何週間か、コナン見てません orz
蜘蛛屋敷も人魚姫も好きな話しだったのに
仕事の残業が続いていて家に帰れないの。
んもうっ!!!!

アニメもあんま見ていない… オタにあるまじきこと!!
ビデオデッキが壊れているので録画も出来ないしね。
ユーチューブとか漁るよ!!!生きていけないよ!!

とにかく今日のアニ魂を早く見たい。
見たい見たい見たいーーーーーー!!
トシが見たい、銀さんが見たい!!!

息が出来ない!!!



全然関係ない話ですがっ 
DSのときメモガールズサイドやってたら(…)

平次って格好いいと思うようになりました。
↑ただ関西弁に惚れただけさ…

かっぺーボイスたまらん…
あれ、コナンキャラとか銀魂キャラとかで作ったら
私死ぬと思います。萌殺される!!!
2007'10.22.Mon
ブログペット繋がりで快新大好きなメンバーでチャット大会!!



昨日の9時くらいから深夜まで快新レボリューション☆(意味不明)
私初めて同じ趣向の方々と話したり絵を描いたりしたのですっごい
楽しくて、嬉しくて、恥ずかしくてどうしようかと思いました///////
へへへへへ もう、テンションおかしかったもの。。。。
気持ち悪い人で申し訳なかった; それでも逃げないで(笑)
蒼斗さん、佐和子さんがつき合ってくれましたvvv ホント楽しかった!

絵チャでメンテの時間までってよく聞くけれどあんなに楽しいだも、
出来るよね、描けるよね!!!大好きだもんね!!!!
佐和子さんのサイト、蒼斗さんのブログとリンクさせて頂きましたvv

んにゃーー////// ホント楽しかったの!!
また次回よろしくお願いしますーvvvv  絵チャログ


今日は弟が手伝ってくれまして、部屋の模様替えしました!!
タンスとか机の位置を変えるだけなんですがこれが大変でね…
おかげでスッキリ☆ 前より広くなった感じvvv
今回の模様替えで気が付いたことは漫画の量がハンパないってこと。
呆れるほどあった!!! そしたら隠していた同人誌見つかり弟…

「何かこれホモっぽくない? うわー こんなの好きなの??!」

と言われました orz



いたたまれない……(ノ_-。)ウゥ

明日はコナン最新刊を買って癒されなければ!!!!
2007'10.05.Fri
可愛い!!!!!!

本当に可愛いんだ★




サンデHPのお知らせで見たんですが
何アレ、可愛いんですけどーーーー!
でも見たことないの orz

もう発売されてるみたいなですが見かけたことない。
この辺ないのかなぁ?どこで買えるの??!
お店情報知りたい。



コナンっていえば1時間になるそうですね。
7時から1時間ですって!!!!!!!
そんなのありなのかー マジでかー
2007'09.26.Wed


の前に十五夜が先だろ!!

でも良いんだ、ハロウィン楽しいから。
いろんなコスプレが見られるから(邪)

来月の日勤の予定表を立てているのですが27日、空けましたよ( ´-`)
だって オンリーがあるじゃないかーー!
私イベントの告知サイトさんのリンクって貼ったことないのですが
こういう時に積極的にリンクはったりとか出来ると良いよね。
別に応援していない訳ではないけれど、むしろお気に入りに入れて
情報のUPを今か今かとまっているのだけれども、なぜか!!!

やろう、まずが行動に移そう!!!
心からの応援をしようじゃないか!!!



すみません。テンションが高くって・・・
何か眠いんだ (寝ろ)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]