忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.03.Thu
明日は新一さんのお誕生日。昨日の夜から何やら制作中です。
何だ、こんなちゃんとしたイラスト描くの久しぶりなんじゃない??

そうだよー 春コミ、本日春コミ、ねー 春コミ!!

行くつもりだったのですが結局行けませんでした orz
今日の午前中までは行く気満々だったんですけどね!

でも本日は専門の同窓会がありまして。。。
東京から群馬(太田)って、ちょっと、大変かなーと…
14時くらいには戻るようにしないとーとか、
今日祝日だからバスの本数すっぎゃー少ないじゃんとか、
余計なことイロイロ考えていたら結局行けなくなりましたよホホ。

もう通販しかないよね!でも通販ってすっごい緊張するんだよね!

ぎゅあああぁぁぁ 何て優柔不断なんだろう(+。+)アチャー


快新悶々もすごいけど銀魂悶々もそうとうすごいことになってます。
休みに入ってサイト巡りしまくり。感激して鼻血出しそうになって!!
あ、何か快新からルルーシュへ…という方多いんですね。
未だに見れてないルルーシュ。。。 
ユーチューブでどうにか見られないの??!
PR
2007'04.16.Mon
白馬だ!!


と白馬に言って欲しい orz
相変わらず銀魂で悶々してます、香霖です。
(何?!この書き方!!!)

最近アニメというものから離れてしまっていて寂しい気持ちで
いっぱいです。仕事から帰ってくると眠気が襲ってきて、何も
せぬまま次の日に…チーン タイムスリップー(違うよ!)

今週は久々の土日お休みでゆっくりできました(*^_^*)
土曜日ないと休んだ気がしませんね。

HPの閲覧、できるようになって良かったー!!
もう、どうしようかと思ったよ。結局理由分からないまま…
近々移転、出来れば良いのに。
インデックスがエイプリルフール仕様なのもどうにかしないと!
TOPの使い回しなのですが(汗)下げないと!!

そろそろ新一さんの誕生日に向けてイラスト考えないとねー んふふ

イラストサイトさんを巡ったりするとめちゃくちゃ創作意欲が湧いて
きますね。うおおお あたいもあんな格好いいイラスト描いてみてー!
でも実際描く力が足りなさすぎて凹むんだー



______________________________

「こんなことなら…キッドに出会わなければ良かった」

「私は出会えて良かったですよ」

ガブとメイの台詞が勝手に変換される~
2007'04.11.Wed

あれ、イラストが思った以上にでかくてビックリ



作業療法士の国家試験の発表が今日でした。
職場で結果を聞きました。番号探したの、あったの!

まさに奇跡!!

ギリギリで。自己採点はわずかに合格点を下回っていて
ダメかもしれないっていう気持ちが強かっただけに喜びが
運十倍にもなって襲ってきたーーわーーーー!!!

これで間違えでしたとか、見間違えだったらどうしよう(o・。・o)
夢だったらどうしよう(ほっぺたつねり)

新しい職場では何とか、いっぱいいっぱいでやっています。
患者様の名前を覚えるのが大変で。記録も超ハード。
(覚えが悪いだけだ…)
若いOTばかりの職場で(タメが2人もいたのには驚いた)
おばさまに囲まれて仕事する機会が多かった私は挙どって
ばかりです。アシスタントの方はおばさまばかりなのですがね。

うん、でも楽しい。
一番行きたかった病院に就職出来たしvvv



ネコ新 黒髪でネコ耳ってすっごい武器だと思ったよ!
女の子が耳つけてるより男の子が耳つけてた方が絶対絶対絶対
萌えると思う。新一がつけてみなさいよ、もう凶器でしかない orz

関係ないですがここ最近、迷宮の十字路をエンドレスで見てます。
ビデオに録画したもの、エンドレスです。決して平新に走ったわけで
なくて。部屋に音がないと寂しいからです。そろそろ魔術師が見たい。

2007'04.08.Sun
新人研修が終わりました(はふー)
明日からOTとして働くことになるんだわ…発表まだだけど。

研修に一緒に参加したメンバーとの別れがとても辛かったです。
同じ病院の中で働いていくので会えなくなるわけではないけれど
これまでのように一緒にご飯食べたり好きに話したり、そんな時が
すごせなくなるんだもの。医療従事者になるんだものね。。。。

メアドの交換をしたのにメール無精の私、一体どんなタイミングで
メールを送ればいいのか分からず。どうすんだよ!

話変わりましてHPの話。
月の変わり目になるとHPに接続出来なくなることが多い、気が!
どうなんだろう…引っ越し時ですか??(聞くな)


頭の中が銀土ワンダーランドでどうしよう(銀魂)
やばいよねー、どうしよう!!サイト巡りとかちょー楽しいvvv
コナンサイトさんを巡ることも忘れてっっって、えええええ!!!
いやいやいや まだまだ快新なのですが。ホント基本快新ですよ。
快新でもK新でも快コでもKコでも良いから描きたいの。(悩まず描け)
でも何だか銀土なんですよ(しつこい)

銀土は基本で、土方受ならたいていOKなんですが…浮気もいいとこだ。
イラスト描きたくてしょうがにゃーよ でもまず快新だよね(まだ言うか)

作品によって好む傾向が変わるようです。(自己分析?)
コナンでは新一が乙女思考に走ってて、快斗とラブラブが好みなのに、
とにかくラブラブメロメロいちごパフェみたいのが好きなのに、
銀魂では土方がお堅い感じでラブラブだけどラブラブじゃないみたいな!
土方男前だもんな!!!受けだけど。という感じが好きみたいだ。

あぎゃー 自分でも何を言っているのか分からない、、、

そういえば研修の時、J禁がBLだよって教えてくれた子がいて、
私がBLを知っているといったら非常に驚かれ、嘆かれました(笑)
とてもサイト持っているなんていったらもっとビックリされてしまうよ(O.O;)

最近絵を描いていない気がする、よ。




これが大人への階段??!(違うよーー)
2007'04.03.Tue
本日の映画放映と先日のエイプリルフールの影響のためか
HPに来て下さる方がとっても多いのですが更新全然なくて
ホント、ごめんなさい_orz

妄想は尽きないし頭の中お花畑なのにー 形に出来なくて
ホント、ごめんなさい_orz

最近の妄想は大学受験勉強で忙しい新一(1人暮らし)の家に
お泊まりセットを持参した快斗(中2)が押し掛けてべたべたに
甘え、さらにそこへコナン(小1)がこれまたお泊まりセットを
持参して押し掛け、快斗と新一の取り合いをするーー みたいな
妄想がエンドレスで流れてます。

ヤバイよ頭の中!!!
文章にして表そうとしてる私がヤバイよ!!
…勉強の時は新一、メガネしてると良いなvv


今日から学生ではなくなりました。病院勤めでドッキドキ!
1週間をかけてのオリエンテーションと研修が始まりです。
明日はその一貫で、2泊3日の研修旅行。
ジャージとスーツで凌ぎます。
医療関係者ってやっぱり、暖かい子が多くって!
話してみるといろいろな方と知り合えて面白いですねー

そういっていられるのは今のうちだけなのだろうか・・・
とにかく行って来ますー!


明日の準備などもあり、帰宅したら9時頃。。。。

あああああぁぁぁぁ KID最大の見せ場が!!!!!

最大の見せ場は逃したものの、ジェットコースターから爆弾を
かっさらっていくところは見られましたvvv
やーー 格好いいよ、ホントに格好いいよ!!
新一を見殺しになんてできないもんな (*^v^*)

関係ないですが多ジャンルに浮気してから快新以外の潤いに
満たされて幸せが2倍になりました。
もうさ、ここまで来ちゃったんだからこのままどこまでも腐女子を
堪能しちゃった方が良いよね(開き直り☆)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]