忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.05.Sun
123892374344490.png

久しぶりに動く兄弟を観て興奮気味です^p^
アル、やっぱり可愛いvvv お兄さん想いすぐる!!
何て良い子なんだろう(●^o^●)

あいかわらずエドはイジリ甲斐のある子でした。

そして無能大佐^^^^^^^
三木眞さんボイスもSU☆KI
元から好きだったのでこれはこれで、ありだと思います!!

顔面で水を受ける無能大佐ぱねぇと思います。
ホント可愛いな^^

話がもう、アニメ中盤なんじゃね?!!ってくらいに
迫力のある展開でドキドキしました。
エドとアルがあいつ←名前忘れた;を追い詰め、これから!!
というところで


お客さん^p^

NOOOOOOOOOOO!!!!!
結局最後まで見られなかったorz




1238929616805312.png

鋼の錬金術師^^
PR
2008'05.01.Thu
映画観てきましたーーーvvvv

これ、ちょ、感想なんてそんな…
感想は反転してケロ★

・OPすげー!!めちゃめちゃ格好いいーーー!!
・携帯を打つ早さ…異常なスピード!!
・初っぱなからの爆発、ダイハード4.0を思い出した。
・中学生新一、めちゃめちゃ可愛いvvv
・蘭ちゃんも可愛い でも新一は異常に可愛いvvv
・ツンデレ本物登場
・ツンデレホント可愛い 桑島さんバチコン★
・コナン今までにない生意気さ
・やっぱり音痴コナン カワユイvvv
・高木刑事の手を握りしめる(!!!)
・高新も萌えるけどあれが快斗の変装だと思っても萌える(腐)
・森林浴中は自分が小学生であることを忘れてた新一
・ベートーベンマニアって(笑)
・犯人の動機がかなり病的だった
・ゴラム…!!!
・哀れなゴラム!!!
・何となく雰囲気が蘭園だった(どこまで腐った発言 orz)
・園子がどんだけ蘭を信頼しているのか分かる(前作に引き続き)
・相手を思いやっての行動が引き金…2時間ドラマみたいな展開!
・バイオリンを弾く新一をもっともっともーっと見せて欲しかった!!

レイトショーだったのですが年齢層高かった。
コナンは幅広い方に支持されているんですね(*^_^*)

パパママ世代の方もいたもな~
デートっていう感じの人もいたもな~

ふふふ やっと観られて良かったですvvv

13弾制作決定だってよ!!!
ジンの兄貴が出てくるよ!!!


きっと新一に会えるはずっ!!
2008'03.22.Sat


大好きだったんです、今も大好きですけど!!
久々にサンデ購入しました。犬夜叉急展開を見せてた!
コミックス派なのに途中から買わなくなってしまって
今あんなことになっているとは知らなかったーー

神楽が死んだ辺りで私の中の犬夜叉歴が止まってます。
だってだって、殺生…殺生丸とくっついて欲しかったんだっ!

コナンが表紙になると絶対といって良いほど購入しているの
ですが久しぶりだった、本誌買ったの。

025fc222.png

最近はじゃんぷばっかり買ってます。だってトシ可愛いvvv
こんなに執着しているの、ノルマンディー以来だ!!
封神終わってからはノルマンディー読むためにジャンプ買ってた。
(もう何年も前になるんですね…)
2008'03.11.Tue
高木さんはあわてん坊で守ってあげたくなっちゃう人だけど
赤井さんは冷静で守ってもらいたくなっちゃう人なんです。
勝手すぎますけど(*^_^*)

それがアニメの感想っておかしいですか…(汗)



バレンタインを見事にすっぽかしたので日記に入れてみました。
とりあえずチョコを買ったけど、渡すタイミングを逃してしまいタンスに隠して
そのまま3月になってしまいました…みたいな感じ。
それと同じことを自分自身がやっています(滝汗)タンスに入ったままだよ…




今日は晩ご飯、鶏の唐揚げを作ったのですが、大成功でした!
やっぱり揚げる前に片栗粉を付けてあげないとサクッと仕上がらないんですね。
うちでは片栗粉は唐揚げ粉を付ける時に一緒に入れていたのですがそうすると
カリッとサクッと揚がってくれないんですよね、お店のやつみたいに。
そこで片栗粉を揚げる前に肉にまぶしてからいれたらもう、カリカリだったよ!!

アニメとか全然関係ないのですがあまりにも嬉しくて(*^▽^*)
2008'01.14.Mon
教習所で効果測定を受け、見事合格v
そこまでは良かったのですが帰り、マックでチーズバーガーを
食べていたらボトリ。。。。ケチャップが新しいコートにベチャり。

もうやだーーって思っていた帰り道。

転けました。ハデに!!!

両手足で血が滴っているしコートのボタンが壊れるし、
自転車は電灯部分がひん曲がっていて動かないし、
それより何より、痛い!!!

いろんな意味で痛かった!!
気が付いたら自転車の上に乗っかってましたからね。。。
久々に転けました。もう恥ずかしかったーーー//////////





気を取り直して♪

なかなかネズミっ子は描けないし、描きたい構図があるけどそんなに時間もないし
しょうがないのでらくがきでザクザク描いてみた!!んもう、やっぱ絵を描くのは
やめられないよね。

コナンを久々に見たですよー OP&EDがいつの間にか変わってしまっていて
ビックリしました。またZARDの曲が聴けると思わなかったから嬉しかった(ノ_-。)
OP&ED共に黒の組織が前面に出ていて、何だか核心に迫っている感じですね!
個人的にはEDの瑛祐の悪人面に笑いました(アホ!)

それにしても新一、何かとっても大人びてる気がする?!!

ヤッターマン
初めて見ましたけど面白かったなーvvv キャラクターが格好良かった!!!
憎めない3人組が良いですよね。


更新が進んでいないのですが…
ここ最近他人様のオエビにちょろちょろとお邪魔させて頂きまして、そのログを
そろそろUPできたらなと思います。クリスマスには素敵な快新を頂いてきたしな!


んにゃーーー もっと時間欲しい。。。
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]