忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon

どうしちゃったの、タイムスリップ?!!(違うよ)

 

今日のアニメの感想です。

ま、ま、ま、、、、、陣平ぃー!!!(勢い余って名前で呼んでみる)

コナンの顔が歪んだり目つき鋭くなったりした割に今回のお話の

中心、司くんは最初から最後まで可愛いまんまでした。

そんでもって松田!!アレ、松田の生まれ変わりだよ。

・・・ってくらい似てたの、ですよ (゜ε゜;)

もうちょっとくせっ毛だったら快斗だったかもvvv

 

石っていう響きだけでパンドラに直結しちゃうのにさ、その石を

夕日に翳さないでちょうだい(鼻血) 快斗に見えちゃうから!!!

何だよ何だよ、コナン君。その見守るような姿。

誰かさんと重ねちゃったの??

 

あ!!!だから歩美ちゃんにあんなに冷たかったんだ!!!

(肩に寄りかかってきた歩美ちゃんへのあの態度、酷いよ;)

 

最近のコナン君は何だか生意気な坊やでちょっぴり寂しいです。

昔はもっと可愛かったのに…10年も前ですが。

 

あとあと結界師!

斑尾がめたんこ大好きなんですよ!!!可愛いよ、ホント!

何で録画しなかったんだろう orz 来週も楽しみーvvv

ああいう展開に弱いんですよね。キュンとくる。胸キュンだよ!

PR
2006'12.01.Fri

大好きケーキv

 

自室のビデオデッキ、コードが抜けて使えなかったんですが何とか修理(笑)

ためてたビデオ見ました~(*^ω^*)

あいやー; とりあえず見たいの詰め込んでいるのでどれがどれか分からず

ドラマなんて1話なんて見てないのに5、6話すっとばしてます(汗)

コナンは前・後が逆になっていて犯人を知って犯行を知る、巻き戻しストーリー;

やー ちょっと反省; でも探すのめんどくさいしな…

気を抜いてたら実写が出てきて心臓が一瞬止まりかけました。

警部ーーー!!!(思い出した)

私あのお腹に抱きつきたいとは思ったけどあんなウソっ腹はごめんだよ。

あ、結界師やっぱり面白いなー あやかしって聞くと犬夜叉が出てきてくれるような。

ふがふが さっきパティシエの人間霊のお話だったのでパティシエ快斗。

斑尾が好きです。斑尾が…

 

新OP…映像付きで見ちゃった(゜ε゜;) 見ちゃった(゜ε゜;) 見ちゃった(゜ε゜;)

コナンと少年探偵団、あと蘭中心で他のキャラが出てこないな~という印象。

KIDが出てこない(昔は出てくる機会多かったのに!!)

あれ砂糖水の涙が出そうになった。恥ずかしさでいっぱいです、何でだ!

 

男の人にも歌って欲しいなーと思う今日この頃です。

100ねんぶりーのー せいきーまつー♪♪ 力強さも必要だよね、うん。

 

コナンの全サ…難しいんですかね、コナンのフィギアって。

メガネキャラって………orz

2006'10.18.Wed

携帯についてるテレビでデスノを見ているのですが…

 

新一がいるよ!!!!

 

画面が汚くて見にくいので耳で聞いて楽しむという感じなので

余計に勝平さんボイスがLというより新一という感じがして!!

あの犯人を追いつめていく様は新一…新一なの?新一ぃー!!

 

以下妄想

快「新一、大丈夫なのか?!」

新「それよりおめーの方が心配だよ!いくら理由があるっていったって、

キラから見ればお前は犯罪者なんだ!!」

快「新一…」

新「快斗…」

快「新一…!!」

新「快斗…!!!」

以下エンドレス

2006'09.16.Sat

す・て・きーーーーーーー//////

 

私、何やってるんだろう。ホント、ダメじゃん… orz

単語が頭に入りません。生物は好きだが生理学は嫌いだ。

 

鎮魂歌のDVD、KID格好いい、格好いい、素敵、大好き!!!

銀翼よりもKIDが光り輝いてる映画です。

でも銃をぶっ放すとその破片は地上に降りて心臓と目にチクリ。

…なーんてことじゃ済まないから!!!アブナイよ。(from 雪の女王)

そんなことはおいといて、やっぱりKIDは新一一筋なんですね。

そうですか、そうでしょうとも、そうに決まってる!!!

コナンをおんぶする服部に嫉妬したに違いない。

でも自分は俗に言うお姫様だっこをしていたに違いない。

 

映画見た時分からなかったけれどKIDは白馬だったんですね(ボケ)

白馬の口調が頭から離れません。

「見たまえ」 「来たまえ」

流行語大賞をあげちゃう☆

 

 

これからコナン最新刊を買いに、鼻息も荒く本屋に行って来るであります!!

2006'09.12.Tue

声優さんが!!!

ちょうど見てるところでクラスメイトから電話がありまして…

アニメ見ながら電話聞いて、結局アニメの内容も電話の内容も

よくわからなかった(さぁーいてー)

時々「え?何??!」と聞き返したりして。でもコナン見てるから

なんて死んでも言えません、でしたっ…

 

アニメの感想:園子ったらまた、腹出して!!!!(そこかよ!)

 

OPの探坊ちゃまが快斗に見えて仕方がない…あれ、OPにKID

いないよな?何てのを今回のアニメでひしひしと感じたのです…

ホント感想になってない;

 

ドラマの宣伝、きゃーーー おっちゃん!!!

あの方の名探偵ドラマを見ていたので迷探偵を演じるなんてびっくり!

KIDも少年探偵団も出てくるんですってね。そっか。へー そっか。

 

映画は天国へのカウントダウンですね。

↓記念に哀ちゃんv

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]