忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.16.Sat

す・て・きーーーーーーー//////

 

私、何やってるんだろう。ホント、ダメじゃん… orz

単語が頭に入りません。生物は好きだが生理学は嫌いだ。

 

鎮魂歌のDVD、KID格好いい、格好いい、素敵、大好き!!!

銀翼よりもKIDが光り輝いてる映画です。

でも銃をぶっ放すとその破片は地上に降りて心臓と目にチクリ。

…なーんてことじゃ済まないから!!!アブナイよ。(from 雪の女王)

そんなことはおいといて、やっぱりKIDは新一一筋なんですね。

そうですか、そうでしょうとも、そうに決まってる!!!

コナンをおんぶする服部に嫉妬したに違いない。

でも自分は俗に言うお姫様だっこをしていたに違いない。

 

映画見た時分からなかったけれどKIDは白馬だったんですね(ボケ)

白馬の口調が頭から離れません。

「見たまえ」 「来たまえ」

流行語大賞をあげちゃう☆

 

 

これからコナン最新刊を買いに、鼻息も荒く本屋に行って来るであります!!


はくば

絵が描きたくて描きたくて。

9月って勤労感謝の日と秋分の日…イベントって感じもしないな;

やっぱり来月のハロウィンが狙い目でしょうかね(何のだ)

すっごい楽しみ!!! 何か描けると良いな~

妄想することは出来るのに画力と時間が足りなくて凹む。

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは嫉妬する
きょうは嫉妬するはずだった。
BlogPetのあじさい: URL 2006.09/18(Mon) 11:02 Edit
すごいよ~
はずだった!!

スゴイ、この子未来を見ているわ(O.O;)(o。o;)
かりん: 2006.09/18(Mon) 22:26 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]