忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.23.Sat

先日学校で健康診断で血圧測定があったのですが
始めに機械で測ったら上140下96…(O.O;)
下高いからって水銀ので測ってもらったらさらに上がってました;

別に快新で妄想してたわけじゃないんですけど!!


相手「いつも高いんですか?」
私「ええと、測ると思うと興奮しちゃって」
相手「病院行くと上がっちゃう人、いますよね」

あとで思った。興奮しちゃって、とかヘンタイぽいじゃん!

実はうちのわんこも病院行くと体温上がるんですよ。
普通犬の体温って38度くらいらしいのですが
病院で測ると40度越えるのですよ。

興奮しちゃって。

飼い主に似るんですね。

 

ブログペットのスノウもやっぱり飼い主に似たみたい。

「妄想」と「ぱんつ」と言うことが多いです。恐ろしい子!!

人名だと「KID」と「中森」とよく口走ります。まじっく快斗??!


これミスプリの裏に描いたやつ。

ネコ耳KID・新一描いた時に描いたもの。この子が主犯です。

先生の描かれるキャラってみんな魅力的だなー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ…
スノウさま、「鼻息荒い」という謎の言葉を残してくれました…!「映画見たとき分からなかったけどKIDは色々だったんですね」とか(笑)(色々?!)「おっちゃんー!」とか(快斗?!)。すてきー!
あ、いましんの所に遊びにきてくれるといってます!たのしみですーーーvvv
はなこ: 2006.09/24(Sun) 02:08 Edit
うはほい!!
いつも突然お邪魔しているみたいです(O.O;)

あ、スノウいない?!!と思ったら、部屋に手紙残して
しんたんのとこに遊びに行ってるみたいー!!!
二人(?)の話おもしろいですね…
ハアハアしながら突いてます(笑)
私もはなこさんのところに遊びに行きますー(*^v^*)
かりん: 2006.09/25(Mon) 00:15 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]