忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.29.Fri

本日も学校で国試の模試があるのですが

手強すぎて学校に行くのが怖い!!!

 

実習が終わり、評価がもらえなかった私は模試で

6割取るようにという条件を出されました。

勉強しているもののなかなか点数UPしない!

ひーん 胃が痛い;

 

実習の間、メールを下さった方に本当に感謝しておりますvvv

頂いた言葉を大切にしたいと思っています。

弱音はいたらすいませんorz (しょっちゅうです;)

でも実習の最終日は笑顔で終えることが出来たし、やる気を

起こしていけたのも温かい言葉のおかげでした、今さらながら

本当にありがとうございました!!!幸せ者です(*^_^*)

 

よっしゃ 明日に向けて頑張りますー

 


注:一部

 

色つけをPC上で行ったのですが…

私の理想と違うーーー!!!

こう、はっきりした主線が出ないといいますか

ぶっちゃけ使いこなせていたいといいますか

とにかく…

 

絵を描く余裕ないはずだぞという話

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]