忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'02.29.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.03.Tue

HP開けないよ~(>_<) もうお引っ越しは…お引っ越しは…

どうしよう、私快新続けちゃいけないんだろうか。

 

気分入れ替えましてコナンSP!!

ビデオデッキかろうじて動いてる状態で、もちろん予約機能なんて使えません。

録画ボタンは手動です。あいやー押すまで手に汗握った!!

母上は夜勤でおらず父上も遅くなるとのことで勉強ほったらかして見てました(笑)

 

天国へのカウントダウン、歩美ちゃん超可愛い!!スゴイ乙女ーvvv

灰原さんもお姉ちゃん大好きさーが伝わってきて、久々に見ると良いですねvvv

エンドレスで見たいのは摩天楼なんですけど…

あぁ 瞳の中の暗殺者が見たくなりました。

未歩さん大好きvもうコナンの主題歌は歌ってくれないのかしら…

こんなに黒の組織大活躍な映画はないよなーv

殺されたあの女の人、スコーピオンに見えて仕方がなかった、YO!

 

ドラマ…ドラマ… とりあえず笑いましたwww

あれ見てて鎌倉の修学旅行思い出しましたv

言葉に出来ないので思ったこと羅列してみます。。。

●目暮警部、それふざけてんのか?

●ストラテジーの船長が居るよ!

●新一素っ気なさ過ぎる

●新一ものすごく冷たい

●蘭、どうしてそんな乙女なんだ

●生徒の中に絶対新一のせいだと言って騒ぎ出す子がいると思ったのに

●おっちゃん、迷探偵にもなれたね、素敵!!大好き!!

●園子はハマってた

●蘭が弱々しい

●だってホース身体に巻き付けてビルから飛び降りる子は、ドア蹴り破ったくらいで

 骨にヒビ入るなんてーー!!

●新一は蘭に弱いんだよ、言いなりなんだよ、受けなんだよ

●船長、結局トイレだったの?

●船員のあの人、どこに電話かけてたの?まさか奥さん妊婦ですか??!

●新一が爆弾を蹴り上げた瞬間… うわっ!!!満月だ!!!!

●おっちゃんが見た飛行物体。そこで出たかーーーーーー!!!

●遊園地万歳。元太サイコー!!少年探偵団を出すならジンとウォッカも出して!

●園子気絶させられた後安否確認出来ずに終了か~

●蘭の元に駆け寄ってくるのが園子だよ!!姿をお見せ!!

●第1話の衣装で最後登場でしたが、蘭、ブーツじゃ紐切れない

 

父上の食事の準備とかで所々抜けてるからかもしれないですが何だかしっくり

こないんだーー 

はふにょ~ 失礼しました(。-_-。)

ドラマ先にみてマンガ読んだら違ったとは思うんですけどね;


類きゅんde新一

類っていうのも役名の一つだけど;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは…!
わたくしも大層笑いましたよ>メグーレー。
案外爆笑しながらも見れました。でもツッコミ所は山ほど有りましたよね!
キッドもアレだし!(笑)

サーバーの件、災難ですね…(ほろり)。復活することお祈りしております!
はなこ: 2006.10/03(Tue) 19:02 Edit
復活しましたよ…(涙)
ありがとうございますー!!!(抱きつきっ!!)
やっと回復しました(>_<)
理由がわからないのが恐ろしいところです…

警部、あれ、ちょっと待て!!って感じでした(笑)
違和感のあるあのお腹、コナン誘拐の疑惑です。

キッド、やっばいですよね、あれどうしたらいいの??!
キッドコスで登場なのか?!!新一救っちゃうのか??!
なんて期待とかしてたのですが(笑)あれはあれで…なかなか…ぶつぶつ

わー何だか語り尽くせないです!
ツッコミどころ満載で、某テニスマンガの実写なんか
目じゃないと思ってしまいましたよー!!!

にゃは~ 連ドラでは見たくないです(笑)
かりん: 2006.10/03(Tue) 20:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]