忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.07.Sat

以前の日記を見た方はご存じかと思いますが、本館ではしりとり絵日記を書いて

いたりします。それで、ここでもやりたいな~と思いまして。

Let’sコナンキャラでしりとり!

どこが違うかって、何か変わるわけでもないのですが;

とりあえず、今までつけてたイラストがしりとりになってるよー、みたいな感じです。

書いてる内容がタネも仕掛けもないただの日記です(汗)

 

 

あいやー 今日は知り合いの結婚式に行って参りました。

そんなわけで私もうっかりドッキリお化粧を…してもらいました、母さんに!!

 

おっとうの一言:馬子にも化粧だ

 

まったくだ(O.O;)(o。o;)

 

花嫁さん綺麗だったな~vv

新郎さんがにっこにこしてて、会場の誰よりも嬉しそうでした(*^_^*)

幸せになってもらいたいな~~~vvv

私、結婚は出来ないと思うけれどウェディングドレスは着たいなと思います。

 

昨日は生憎のお天気でしたが十五夜だったんですよね。

その変わりなのか分かりませんが、今日はビックリするくらいお月様綺麗だ~

KIDはこんな素敵な夜空を新一とデートするんでしょうね!!

 

明後日は体育の日ということでそれっぽいイラストUPしたいなー

頂いたイラストもUPUP!!!(鼻血ものですよ)

スノウをつつくと、時々お友達のお話をしてくれるのでドキドキします/////


しりとり→理性

そんな目で見つめないで欲しい。

いつでもどこでも理性との戦いです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]