忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.15.Sun

おっとうがDVDを借りてきました。

「デゥーム」という、スコーピオンキングのキングが主演っぽい。

ホラーの予感がしたのでチラ見しただけだったのですが

やたらとキッドと叫ぶ!!!キッドですって、キッド!!!

気になって仕方がないけれど見る勇気はない。

 

女々しい男は嫌いだ…と昨日心底思いました。

それというのもスンスン泣きながら携帯がかかってきまして…

男で、しかも年上なのに泣きながら電話してくるのってどうなの?!

という心境です。彼が実習中ということもあるので辛いのも苦しいのも

分かるのですが、でも私、かける相手間違ってると思うけん。

愚痴を聞くくらいしかできないけど、励ましの言葉をお見舞いしてるけど。

薄情だよね、ホント申し訳ない。

 

これ新一とか新一だったら昼夜問わずいつだってOKなのにっ!!

 

ん、でも快斗は男前だから新一だけに甘えてくらさい。

乙女新一は周りも巻き込んで快斗との愛を通してくらさい。

 

 

道が逸れました;


いじわる→ルージュ

あわわ すみません、ごめんなさい;

念のため… 決してハダカではない。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビクビク
これ投稿直後から何やらPCがブオオォォォって叫んでるよ!!!
トトロも真っ青だよ。
かりん: 2006.10/15(Sun) 02:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]