忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.10.Tue

ひあぁ~ 10月ですね。すぐ終わっちゃうよ!!(気が早い)

やっとこさ更新出来ました(*^_^*) もうホクホクだよね!!!

 

この前ペアルックというわけではないのですが、同じような色合いの

同じしましま模様のポロシャツを着ている二人組の男性発見。

ええと、、、自然にラブラブを見せつけられてる??!(パニック)

快斗は新一とのデート前に服装チェックして、偶然を装って同じような

服装で現れ、「あれ?新一とお揃いみたい~~Vv」なんて言って

新一を真っ赤にさせながらペアルックデートを満喫してると良いのに。

そうやって周りに見せつけてればいいのに。(もーそー)

 

この前ビデオ屋さんでツインズ・エフェクトという吸血鬼モノの映画を

借りてきました。私が唯一楽しんで見れるホラー(?)

ジャッキーが出ていてコメディなしなんてあり得ないvvv

そんなこんなで吸血鬼ブームです。ハロウィンイラスト描きたいの~

 

 


理性→いじわる

これで新一も安眠です。

 

快斗は不眠です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃いとかを満喫
お揃いとかを満喫しなかった?
BlogPetのスノウ: URL 2006.10/13(Fri) 12:06 Edit
したした!!
ペアルックだよねvvv

って何言わせるんだーーー!!!
かりん: 2006.10/15(Sun) 01:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]