忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'02.17.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.10.Thu
www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/ 

嘘じゃなかった どうしよう これ…ほっぺが痛いよ(嬉泣)

すっげくないですか?!!
もう何年も前のアニメなのに 今さらの 映画化!!!

知っている方いるのでしょうか??
丁度その時間帯はH×Hのアニメが放送されていたので
みんなマシュラのこと知らなかったんだよね。

私はマシュランボーを観てましたけどね!!!

毎週楽しみにしていたのですが最終回の日、出掛けていて
見逃しちゃったんですよね…忘れもしないよ、9月23日。
(どんだけ~)
ビデオ借りようにも全巻揃ってなかったり置いてもいなかったり
結局全部観ていないんだ!!

映画化を期にアニメの再放送やらないかな~


マシュラ絶対見に行きたいな~~vvv
でも数年前のアニメだし、相当宣伝しないと客が… orz
子供より当時熱中していた人たちの客入りが期待されます(笑)


久しぶりの日記がこれってどういうこと~;
PR
2006'11.07.Tue

買っちまっただよ。

本当のヒロインは新一なんだと思います。

でもこのシリーズに上半身裸の新一がいたら鼻血どころの騒ぎじゃないから!!

あきゃー////


それにしてもナルト…
成長したな~(´∨`*)

2006'11.02.Thu

連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

頂きましたっ どうしよう(パニック) 遅くなってしまいましたが走りますー(゜ε゜;)

私、好きな方に隠れて熱烈ビーム送ることしかできなくて知っている管理人様が…

ええと、あの; 一方的に知ってますみたいな (ぎゃー)

 

◆名前(HN)

◇香霖(かりん)

◆知人に言われた性格

◇「お前は部屋の隅で怯えるうさぎだーーっ!!!」

    「行動が面白い」 「そんなビクビクしなくても…」

◆かっこいい

◇はなこさん

か…エロかっこいいイラストを描かれて、本当に素敵格好いい////

鼻血の出し過ぎで貧血になりそうですv

◆優しい

◇夏岐志乃香さん

読む人を胸キュンさせるお話を書かれていて、あんなに心が温かくなる

お話を書けるのは心が優しい証拠ですv

◆楽しい

◇たこさん

日記でのコメント一つ一つがおもしろくて!!愉快で鬼畜な江戸川さんが

工藤先生をいじめる(笑)素敵で楽しい設定は超有名ですv

◆ツンデレ

◇ツンデレの意味が未だに分からない_orz

 

この方こんな人だ!!と思っている方はたくさんいるのですが社交的ではないので

繋がりもなく、ありがたくもお知り合いになった方のお名前出させて頂きました!!

 

来年の抱負:もっと社交的になろう

2006'10.24.Tue
どうしよっ(;゜O゜)

調子に乗りすぎました、いろいろと(汗)


見たかったけど見れなかった!!
怨念にも似た想いを込めてこの衣装…


年に一度、幻のお菓子【パンドラ】を探し求め、
ドアを叩いて子供たちが周ってるとです。


PS.最近ヒロシを見ていません。




2006'09.10.Sun

わーー 超行きたい!!!イベントって言葉に胸がキュンキュン。

 

初めて行ったオンリーイベントはコナンだったんですけどね。

行くのにはホント、勇気絞った絞った。絞れるものみんな絞った。

楽しかったんですけどねv モエモエ?(死語)

でも1人ってやっぱり寂しいなと思いました。

コナン熱く語れる友人がいなくて; 弟だけってどうなんだ(CP話じゃないけど)

 

すごく行きたい!快(K)新(コ)オンリーだよ、目当てのモノしかないんですよ/////

んーー んーー 唸り中(--;) 

行けたら行きたいな…(たぶん無理)

 

行きたいけど行けそうもない(勇気が足りない)のでとりあえず

工藤の日のためのイラストに色つけしたいと思います。

これ防衛機制だと代理になるのかな?

 

参加される方お気をつけて行って下さいませ!!

[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]