忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.02.Thu

連想バトン

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

頂きましたっ どうしよう(パニック) 遅くなってしまいましたが走りますー(゜ε゜;)

私、好きな方に隠れて熱烈ビーム送ることしかできなくて知っている管理人様が…

ええと、あの; 一方的に知ってますみたいな (ぎゃー)

 

◆名前(HN)

◇香霖(かりん)

◆知人に言われた性格

◇「お前は部屋の隅で怯えるうさぎだーーっ!!!」

    「行動が面白い」 「そんなビクビクしなくても…」

◆かっこいい

◇はなこさん

か…エロかっこいいイラストを描かれて、本当に素敵格好いい////

鼻血の出し過ぎで貧血になりそうですv

◆優しい

◇夏岐志乃香さん

読む人を胸キュンさせるお話を書かれていて、あんなに心が温かくなる

お話を書けるのは心が優しい証拠ですv

◆楽しい

◇たこさん

日記でのコメント一つ一つがおもしろくて!!愉快で鬼畜な江戸川さんが

工藤先生をいじめる(笑)素敵で楽しい設定は超有名ですv

◆ツンデレ

◇ツンデレの意味が未だに分からない_orz

 

この方こんな人だ!!と思っている方はたくさんいるのですが社交的ではないので

繋がりもなく、ありがたくもお知り合いになった方のお名前出させて頂きました!!

 

来年の抱負:もっと社交的になろう


ハロウィン

11月になった途端、季節はずれになってしまう。

左の、快斗です(言い切った!)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]