忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.10.Thu
www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/ 

嘘じゃなかった どうしよう これ…ほっぺが痛いよ(嬉泣)

すっげくないですか?!!
もう何年も前のアニメなのに 今さらの 映画化!!!

知っている方いるのでしょうか??
丁度その時間帯はH×Hのアニメが放送されていたので
みんなマシュラのこと知らなかったんだよね。

私はマシュランボーを観てましたけどね!!!

毎週楽しみにしていたのですが最終回の日、出掛けていて
見逃しちゃったんですよね…忘れもしないよ、9月23日。
(どんだけ~)
ビデオ借りようにも全巻揃ってなかったり置いてもいなかったり
結局全部観ていないんだ!!

映画化を期にアニメの再放送やらないかな~


マシュラ絶対見に行きたいな~~vvv
でも数年前のアニメだし、相当宣伝しないと客が… orz
子供より当時熱中していた人たちの客入りが期待されます(笑)


久しぶりの日記がこれってどういうこと~;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マシュランボー!!!
マシュラ!!
ずっと見てたわけではないですが、
よく見てました!!
私の友人にも知ってる人がほとんどいなかったのですが、
まさかかりんさんがご存じだとは!^^

それにしても映画化…!!?
ビックリですね!!
またみなみさんのマシュラが見れるのかしら!!♪

ではでは、また来ます!
蒼斗: URL 2008.04/10(Thu) 20:07 Edit
きょうは、期待し
きょうは、期待したかも。
BlogPetのスノウ: URL 2008.04/11(Fri) 09:54 Edit
マシュランボー!!!
まさかまさか、蒼斗さんが知っているなんてーー!!!

当時の認知度、低かったですよね。
でも知っている人は熱烈に応援していたような(*^_^*)

へへー 映画化なんですよ__!!!
びっくりですよねvvv
懐かしいな~ マシュラがみなみさんだったんだよな~
私、サーゴが好きだったんだ~(笑)
かりん: 2008.04/14(Mon) 20:12 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]