忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.03.Thu


どうしようもないまんま 社会人2年目ですよ!!

時間なんてあっという間ですね( ´-`)
去年の今頃は確か新人教育研修とかで山の中行ってたな~

2年目だもん、今まで中途半端にしてきたことをやり遂げられる
1年にしたいと思います。出来たらいいな~


そうそう
この前映画の前売り券を買ってきました。

もちろん

コナソ映画と相棒の前売り~♪
相棒は母上と見に行くので一般ペアで!!
そしたら1人用とペアとじゃ前売りの写真が違うんですよ。

右京さんと亀山くんが対になってるんだ~vvv
右京さん大好き…vvv 早く観たいッ!!!

コナソは1人で観に行くんだ…
誘ったら1人で行けって言われた…orz やっぱりな!!
私が誘われた時には別に好きでもない映画でも一緒に
観に行ってあげたじゃない!!ふぎゃーー

思っていても言わないですけどね(*^ω^*)
1週間くらいはレイトショーやっているので仕事の後に
観に行ってこよーっと。





この前夢をひさっびさに見たのですが。

頬をうっすら紅く染めている 土方 と
顔にモザイクがかかってるけど明らかに 金時 が出てきました。
土方は黒の着流しでしたが、金時は紫のワイシャツで美女に
囲まれてました。だってホストだし。

にゃーーーー//////// 起きた時にやけました。
今日も1日何とか乗りきるっと思った!!

どうしたんだろう ジャンプ読んだせい??!
アニ魂を観たせい??(一部の区域では最終回って寂しい…)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画って…なんだ
映画って…なんだろう…?
BlogPetのスノウ: URL 2008.04/04(Fri) 16:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]