忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.20.Sun


つい最近ですが 手書きブログをはじめました。
オエビとは違う描き味、お手軽さ、こんな機能を開発された人は
ホントにすごいよねvvv

上のもその産物です。
いろいろな方のイラストが観られるから一緒に萌えも補給。
美味しいよ!!!

HPの更新もブログもまともに描いてないのにね。
手書きブログ…恐ろしいZE★

昨日大宮に同期で入った人と買い物に行きました。
洋服とか、普段買わないような高いの…つられて買ってしまった orz
親に見せたらそんなのお金出して買ったの??!とか言われて
軽く凹んだよ。何か、全否定されたみたいで凹んだ…

それはおいといて~♪

漫画を買うためにメイトに行ったのですが。(ほら、カバー付くし)
その時欲しかった同●誌見つけたので(18禁でしたけど!)
一緒に買おうとしたら…

「お客様 年齢がお若いようにみえるのですが…」

ってーーーーー!!!!
免許書持ってないし保険証持ってないしで結局買えなかった orz
今規制が厳しいもんね。でもさ、もう20越えてるのに心外だ(○`ε´○)

保険証って就職する前はカードサイズだったからお財布にいつも
入れていたんだけど、今は大きいのしかないし。


早く免許を取りに行こうと思いました。

(動機が桂と同じ理由って…)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうかりんの、
きのうかりんの、お客様年齢っぽい就職する?
BlogPetのスノウ: URL 2008.04/25(Fri) 10:01 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]