忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.01.Thu
映画観てきましたーーーvvvv

これ、ちょ、感想なんてそんな…
感想は反転してケロ★

・OPすげー!!めちゃめちゃ格好いいーーー!!
・携帯を打つ早さ…異常なスピード!!
・初っぱなからの爆発、ダイハード4.0を思い出した。
・中学生新一、めちゃめちゃ可愛いvvv
・蘭ちゃんも可愛い でも新一は異常に可愛いvvv
・ツンデレ本物登場
・ツンデレホント可愛い 桑島さんバチコン★
・コナン今までにない生意気さ
・やっぱり音痴コナン カワユイvvv
・高木刑事の手を握りしめる(!!!)
・高新も萌えるけどあれが快斗の変装だと思っても萌える(腐)
・森林浴中は自分が小学生であることを忘れてた新一
・ベートーベンマニアって(笑)
・犯人の動機がかなり病的だった
・ゴラム…!!!
・哀れなゴラム!!!
・何となく雰囲気が蘭園だった(どこまで腐った発言 orz)
・園子がどんだけ蘭を信頼しているのか分かる(前作に引き続き)
・相手を思いやっての行動が引き金…2時間ドラマみたいな展開!
・バイオリンを弾く新一をもっともっともーっと見せて欲しかった!!

レイトショーだったのですが年齢層高かった。
コナンは幅広い方に支持されているんですね(*^_^*)

パパママ世代の方もいたもな~
デートっていう感じの人もいたもな~

ふふふ やっと観られて良かったですvvv

13弾制作決定だってよ!!!
ジンの兄貴が出てくるよ!!!


きっと新一に会えるはずっ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみー!!
うはぁ!!
かりんさん観てこられましたかっvv
すてきですよねホントっ><///
うん、やっぱり高木刑事は快斗の変装だと素敵ですよねぇ♪
あと怜子さんが好きだーvv←
バイオリン弾きな新ちゃん、確かにもっと欲しかったですね…!!
ふふふー、でもホント素敵な映画でした♪
また一緒に語れるといいですね^^
いずれ快新絵チャ、また開催されないかしらー♪

ではでは、また来ます!
蒼斗: URL 2008.05/01(Thu) 18:57 Edit
にやにやにやにや★
観てきてしまいましたよー!!!
もう萌えずにはいられないvvv

コナン映画はアニメとは思えない程
スケールが大きいですよね!!
EDでZARDだ流れた時感動しました。


うはーー///// 語りたい語りたい!
絵チャしたいですね~vvv
かりん: 2008.05/01(Thu) 23:08 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]