忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu



良かったんじゃないの…?
第一弾よりは!!!!!


こなん実写を観ました~ ひぃぃぃぃ!!!
思っていたよりも普通に観られました(*^_^*)
前回のがアレだったから、耐性がついたんですかね(笑)


個人的には目暮警部の役者変更が大いに良かったと思います!

感想・ツッコミは以下で ↓↓

PR
2007'05.16.Wed
あれ、やっばいよ!! 可愛すぎるよ!! 誘拐されちゃうよ!!

そんな可愛さらしさいっぱいの工藤少年に悶々でした。
“いかりをちんめよ”
蘭ちゃんもすっごい可愛いしvv はにゃーん(。-_-。)

そしてそしてそして、今回のお話に欠かせないのが初代KID!!
快斗のお父さん!!うわぉーーー!!!
声ピッタリすぎて鼻血が出そうでした。すっご、まじ、かっけ!
来週がものすっごい楽しみ~vvv うへへへっ

毛利夫妻、工藤夫妻のラブラブ生活は見られたから…
あとは黒羽夫妻、黒羽親子の日常が見たいですな。



サイト巡りも出来ずに眠ることが多い今日この頃。
やりたいことあるのに身体が動かないのでもどかしい。
今日は帰宅したら9時近くて、へろへろでした。
昼頃から頭痛に襲われていたのでもう気持ち悪いし(肩凝りっぽい)

うがーー 最近疲れてる?っと聞かれます。
疲れているといえばそうだけど…でもそんな顔私してるのかな?!!
だったら気をつけないと患者さんにも悪い影響出ちゃうしな、気をつけないと!

今日のミーティングで担当病棟が決まりました。
これからプログラムの立案、作成していく予定です。
まだまだ未熟者で先輩OTの指示を仰ぎながらコツコツやっています◎
2007'05.13.Sun
昨日なんですが、1人で(笑)

家族でとか友達同士でとかカップルでとか、ちょろちょろいたのですが中には
お父さん・お母さん年代よりちょい上くらいのご夫婦で観ている方がいて・・・・
ちょっと嬉しくなりました。何となく!!



映画の感想を・・・

○蘭園だ
○(快)新←蘭←園
○コ←哀
○第二の瑛介発見(行動が)
○声優が豪華 ま、ま、まつ・・・だ!!ギロロ~vvv
○犯人(?)が残虐
○インディー・ジョーンズみたいな展開
○蘭園だ(また言った!)
○蘭ちゃんホント、すっげー格好いい。
○乙女園子
○男前コナン
○新一可愛いなー バーロー!

うまくまとまらないけどここ最近のコナン映画の中で一番ストーリーが
しっかりしていたように思います。お話が好きv 2時間ドラマみたいだ。
見応えがあって、前回はキャラ萌しながら映画観ていたけれど今回は
そういうのなしで楽しめて本当に良かった~vvv また観たい★

topを母の日仕様に交換しました。新一ママってホント可愛い人だよ。
青山検索所さんへのリンクが繋がらなくなってしまいましたね・・・
今まで本当にありがとうございました(>_<)
気持ち改め、新しくサーチサイト様に登録させて頂きました。
更新ポチポチしていきたいなぁ・・・・ 最近サボってばかりなので初心に
戻りたいと思います。今年こそ七夕完成させるぜ!



教習所に行って来ました。無線の指示に従って場内を1人で運転・・・
マジで怖い怖いのよ~~~~ ・・・でも何とか、可(*^_^*)
次回は路上に出ます。教官に路上は楽しいよ~と言われますが恐怖で
しかありません。とにかく早く効果測定を終えないと、、、

それにしても教習所通いが辛くなるきっかけを作った教官に当たる確率
超高い。今日で3回目です。何でだよ・・・ orz
たくさんいるのに、あの御方だけ3回目。蛇に睨まれたカエルのごとく、
身体がうまく動かなくなります。だめだぁ~ 威圧感に耐えられん!!
2007'05.08.Tue
高木さんを押し倒したよ、あの子!!!




どこに目をつけているのでしょう…あはは!
高木刑事がとっても格好良く見えて胸がキュンキュンしました。
あいやー あの 手を伸ばした高木刑事の顔、真剣そのもの_!

今日の展開は時計仕掛けの摩天楼を思い出させるような話で
映画が見たくなりました。もとろん摩天楼を・・・。

森谷教授。もりやきょうじゅ。もりやーきょうじゅ。モリアーティ教授。

おっちゃんも男前で格好良かった。
焦ってあたふたしちゃうのはたぶん妃弁護士の前だけです。たぶん。

GW明けてしまいましたね。今日からお仕事…
はふん 慣れてきたのか、眠気がね、だんだん薄らいできました。
夜更かし出来るようになるかな~♪なるかな~♪
2007'04.24.Tue
キッド!!!!

キッドという言葉を耳にするだけで心トキメキMAXハート(なんだそれ)
漫画を先に読んでいるのでどんな展開か分かっているのに!!!!
それでも止まらない、止められない、胸のトキメキ!!

高木刑事がキッドだと思うともうにやけちゃってにやけちゃった///////
ヘンタイもヘンタイだよ!しかも弟と一緒に見てましたから、彼の目には
かなり変な奴に写ったでしょう。キッドが変装してコナンに近づいている
と思うと鼻息が荒く…げふげふ ふふふふー にゃはははははー

キッドはどうして格好いいんだろう。細○先生に教えて頂きたい!!


先週は土曜まで仕事、それで日曜は薬を飲んで大人しく寝ていたのですが
風邪、一向に良くならん!!!ズビーズビー 何でだよー
患者さんにうつさないように常にマスクでがっちり予防してますがね。。。
鼻が詰まって咳が出て、結構苦しい。先輩の言葉が頭に入っていかんです。
それでも頭に書き込めないことをメモしておく習慣は身に付きつつありますv

本日はクラフトのプログラムがありました。
患者さんによっていろいろな症状がありますがそれが言動に出てくると結構
凹むなと感じました。疾患によるものだとは思っていてもぼろくそに言われると
泣きたくなっちゃう、だって女の子だもん♪ なーんてね なーんてね !
ベテランはどう対応しているのか確認しながら何とか乗り越えてます(>_<)

働くって大変ですね!!!
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]