忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu



良かったんじゃないの…?
第一弾よりは!!!!!


こなん実写を観ました~ ひぃぃぃぃ!!!
思っていたよりも普通に観られました(*^_^*)
前回のがアレだったから、耐性がついたんですかね(笑)


個人的には目暮警部の役者変更が大いに良かったと思います!

感想・ツッコミは以下で ↓↓


ストーリーなんですがコナンっぽく感じました。普通に見れた。
イヤ~な感じのお嬢様キャラとか、そんなワガママ娘の人間模様。
何かさ、何かさ、初期の頃のこなん読んでいるみたいでしたvvv

コナン・哀ちゃんの声、声優さんがあててるなんて(笑)
だったら最初からアニメにしちゃえばいいのに~
音楽はアニメに使われているものを使っているので、実写なのに
不思議な感じでした。原作に忠実に衣装とか作ってるしね!!!
アニメで良いのに orz 実写は無理してしなくても良いよ

新一の「バーロー」っていう台詞。
勝平さんとやっぱり発音違うから類きゅん(小栗)が言うとしっくりと
こないんですよね… 勝平ボイスでバーローって言って欲しい!!

あといろいろ箇条書き(笑)


・蘭はあんなに泣き虫じゃない、か弱すぎる
・毛利蘭っていうより七瀬美雪って感じがする(金田一)
・しししししし新一がメガネ!!!メガネバンザイ!!!
・でもやっぱり年齢が…;
・目暮警部役者変わった?!!!すっげ、こっちの方が100倍良い!!
・灰原さんの子役の演技が好きでした
・毛利のおっちゃんはやっぱり毛利のおっちゃんだよ
・ウォッカピッタリ!!
・でもウォッカって顔見えないし誰でも出来そう(笑)
・灰原暗殺未遂事件 黒の組織ならあんな風に襲ってこないよ
・ヘリが来てたとしてもジンなら新一を殺し損ねないと思う
・満月を見上げるコナンと蘭…コナンはきっとKIDを思い浮かべてるよ
・今回は得意の蹴りがあんまし出てこなかったな
・蘭→新一←灰原
・   ↓
・   快  (笑)


まだ何かあった気がするけどこの辺で
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわ!
快斗と新ちゃん可愛いな…!!///
うっかりずっきゅんですv(笑。

あああ同感な処ばかりです、よ…!!
素敵なドラマでしたーv
でもキッドさんが今回は飛んでなかったぽくて、それが残念ではありますが。(笑。
志保サンが素敵でしたーvv
また見よう…!!(拳握り!

ではではーv
蒼斗: 2007.12/22(Sat) 01:01 Edit
ズキュンバキュンvvv
ですよねーーーvvv
今回のドラマは良かったー(*^v^*)
でも出来ればオリジナルアニメとして
観たかったー(笑)

KID飛んでませんでしたね…
でもKIDを思わせるような綺麗な満月が
出ていたのでそれはそれで美味しかった♪

志保格好良かったー!!!
髪型に弱冠の違和感を覚えましたが宮野志保
という感じが出ていて良かったです。

また観たいな~と思える作品に仕上げられて
良かったです。これからも影から応援しよう…(ニヤリ)
かりん: 2007.12/23(Sun) 20:00 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]