忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.15.Sat
コミケという言葉を今週3回聞きました。病院で!!

fimg_11197646681.png



















何、日常の中で使われるようなメジャーな言葉ですか??!

①月曜日 忘年会で、何でかコミケに言ったことがあると男性Nsに告げられる
②水曜日 患者様にコミケ行ったことあると告げられる
③金曜日 急に、コミケ行ったことある?とアシスタントさんに尋ねられる

ってーーー!!!!
②以外、普通のコミケのコの字も知らないような一般人の前で堂々と言われました。
ひぃぃっ 恥ずかしいから止めて!! 私精一杯隠れて生きるって決めたの、
そんな、人前で言わないで下さいよ!!!

③は、息子さんが行っているのだとか。同人誌売りに行ったら高く売れるんだね~って
話を突然ふられました。私友人に誘われて “行ったことある” と答えました。
ホントは1人でだって行っていますけどね!同人誌の内容が激しく気になりますが、
その辺があえて聞かずサラリと流しました。

BLとか腐女子とか、そういう言葉が頻回にメディアで取り上げられているこの時代。
どういう内容なのか、知らなかった人が知るようになっているんですよ。
へ~ あのコがあんなのを??とか思われたくない!!だから隠れてるのに…


これ何だろう?偶然?偶然なのでしょうかね??!
これからもあの職場でやっていくんだから変なレッテル貼られたくない…



好きでやっているけれど、世間の目があるから堂々と出来ない orz


______________________________________


本誌、すごく素敵な展開になっているみたいですね★★★
コミックス待ち切れそうもない…買っちゃおうかな?!!!

今週は残業が続いてホントに疲れましたー ( ´-`)
もう、眠るだけでは疲れが取れないみたい;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]