忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon
教習所で効果測定を受け、見事合格v
そこまでは良かったのですが帰り、マックでチーズバーガーを
食べていたらボトリ。。。。ケチャップが新しいコートにベチャり。

もうやだーーって思っていた帰り道。

転けました。ハデに!!!

両手足で血が滴っているしコートのボタンが壊れるし、
自転車は電灯部分がひん曲がっていて動かないし、
それより何より、痛い!!!

いろんな意味で痛かった!!
気が付いたら自転車の上に乗っかってましたからね。。。
久々に転けました。もう恥ずかしかったーーー//////////





気を取り直して♪

なかなかネズミっ子は描けないし、描きたい構図があるけどそんなに時間もないし
しょうがないのでらくがきでザクザク描いてみた!!んもう、やっぱ絵を描くのは
やめられないよね。

コナンを久々に見たですよー OP&EDがいつの間にか変わってしまっていて
ビックリしました。またZARDの曲が聴けると思わなかったから嬉しかった(ノ_-。)
OP&ED共に黒の組織が前面に出ていて、何だか核心に迫っている感じですね!
個人的にはEDの瑛祐の悪人面に笑いました(アホ!)

それにしても新一、何かとっても大人びてる気がする?!!

ヤッターマン
初めて見ましたけど面白かったなーvvv キャラクターが格好良かった!!!
憎めない3人組が良いですよね。


更新が進んでいないのですが…
ここ最近他人様のオエビにちょろちょろとお邪魔させて頂きまして、そのログを
そろそろUPできたらなと思います。クリスマスには素敵な快新を頂いてきたしな!


んにゃーーー もっと時間欲しい。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かりんが運営した
かりんが運営したの?
BlogPetのスノウ: URL 2008.01/15(Tue) 10:52 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]