忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon

BLUE BLACK BIRD の蒼斗さんから頂きました!!
ではでは、さっそく… 怪盗いきまーす★

ルール

♪回された方は3日以内に回答すること
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカーは禁止です
♪回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

ルール読んでビビッた(笑)小心者の怪盗です…

■まずはバトンを回す人5人を決めてください

アンカーでお願いします(土下座)

■あなたの名前は?

香霖(かりん)です。
高校からのお付き合いでとっても気に入ってます!

■歳はいくつ?

4月で社会人2年目になります、早っ!!!

■好きなものは?

好きなこと:お絵描き、昼寝
好きなキャラ:グーフィー、シナモロール、ブライス、快斗、土方
好きなカプ:快新、銀土、あと不二リョ好きだった!(今も)

■恋人はいる?

いないよ!
いたら週末暇してませんからー!!

■好きなタイプは?

優しくて頼りになる人。
人の話をちゃんと聞いてくれる人。

■嫌いなタイプは?

女々しい人。
自己中心的で人を思いやれない人。

■あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:(少年向け)封神演義、名探偵コナン、銀魂、犬夜叉、ワンピース、おっとり捜査他
          (少女向け)神風怪盗ジャンヌ、ディアマイン、からくりオデット、S.A、魔探偵ロキ他

ゲーム:どうぶつの森、キングダムハーツシリーズ、ぼくと魔王

小説:鞍馬天狗草紙シリーズ、薬屋探偵妖綺談シリーズ、FFシリーズ、指輪物語

映像:(アニメ)コナン、ナルト、猫の恩返し、天空の城ラピュタ、マダガスカル、チキン・リトル他
          (映画)ロード・オブ・ザ・リング、パイレーツ・オブ・カリビアン、ニューヨークの恋人、逃亡者他

キリがない…(O.O;)(o。o;)

■好きなブランドは?

SM2、MK

■好きな音楽は?

小松未歩、坂本真綾、ガーネットクロウ、バンプオブチキン
最近は創聖のアクエリオンが気が付くと口から出ている…

■回してくれた人はどんな人?

ブログペットを通してお知り合いにvvv
とてもノリが良くて求心がお互いに必要ですよね!!
快新も好きだけど他にもイロイロ好きなものの幅が広くて
それら全てを大切にしてるからこっちも楽しい気持ちになるv
絵チャして思いましたが反応がとても可愛らしい人ですv

■回してくれた人の心の色は?

心の色かー 全体的に蒼色なんだけど、その中に紅色が混ざって
決して妥協しないところがある感じがする^^


はぎゃー 2008年最初のバトン、何か焦った!!
怪盗する時ってそれにすっごい集中しちゃうんだよね
蒼斗さん、ありがとうございましたーーvvv

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ…!!
バトンキャッチありがとうございますーっvv

オデット知ってる方に初めて出会いましたよ…!!
いいですよね、オデット!!
可愛いです~v
同作者さんのドルチェも好きですvv

薬屋…!!
これもまた珍しく!!
なかなか知ってる方に巡り会えない本でありますー…!
座木ーっ!!秋ーっ!!(叫。

バンプはKとかラフメイカーとか好きですv
なんかストーリーがある感じのがvv
すてきーvv

………!?
ままままたいわれちゃった!!
反応可愛いとか…!!///
あああなんてこと!!
きゅ、救心ーっ!!><
あわわ、なんかもう色々と褒め言葉が並んじゃってて照れます…!!///
あーあーあー!!(落ち着け!
バトン怪盗ありがとうございましたっ><

あ!上記事で転んだとのことですが大丈夫でしょうか…!!
血…!!怪我…!!
はやく治ると良いですね…!!
お祈り電波…!?(ビビビ!/やめれ。
ではでは、また来ますっ!

P.S.
ねずみな新ちゃんとにゃんこな快斗がものっそい可愛いです…!!><
あああ可愛い…vv
蒼斗: URL 2008.01/15(Tue) 18:40 Edit
オデット!!
この方の描くマンガ、お話がとても良いですよね~Vvv
もちろんドルチェも知っています!!
この方のコナソ同人誌が読んで見たかった…

にひひvvv蒼斗さんのブログで度々薬屋さんの話が
出てるからウズウズしていたんですよ~♪
リベっちが大好きです!!この前書店を覗いたらリベっちが
主人公で探偵さんになっている小説があったのですが
まだ買っていないんだ orz
秋がリベっちをかまい倒していると思うと胸がキュンと
なりますvホントカワイイーー!!!

バンプはOTOGAMEハートが大好きです、なんちて!!

にやにやにや カワイイ子は大好きだあぁ!!!
これからもそんな蒼斗さんでいて下さい(/-o-)/

電波キャッチーー★
おかげさまで何とか…でも傷口がふさがるまでは大変;
お風呂とかゴム手袋はめて入ってますよw
ふにぃーー ありがとうございます(>_<)
かりん: 2008.01/15(Tue) 23:49 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]