忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.21.Thu
何か、いろいろすみません…



絵チャの時って、すっごいキャプしまくってる自分がいます(*^_^*)


今日広告で格安沖縄ツアーのお知らせがあってすごいテンションが
上がっています。ちょ、行きたい!!
11月から1月までの期間限定なんだけど2泊3日なんだって!!
どうしよう!!行きたい!!



とにかく、最近は現実逃避をする時間を欲しています。


あああぁぁ おたく費用がだいぶとんでいってしまったのに…
自重出来ない(*^u^*)



拍手 ありがとうございますー(*^v^*)
自分でも存在を忘れるくらい放置している気がするのだけれども。
何となくで押してくれるだけで、あああぁ見てくれてる人がいるー!
って、私の元気の源になっています。ホントごちそうさまですvvv
PR
2008'08.08.Fri
今回は工藤さんから黒羽さんへのチョコ

味は良いらしいです!!
でも愛は2/5  さすがツンデレだね!!




222c4dfd.gif

新一にとって快斗はほっとけない存在だそうです。
でも好きとは言わないのが新一らしいよねvv

去年の2月に何があったのかかなり気になるー♪




7月に左手の甲の付け根にガングリオンが出来て、中身出して
もらったんですが、また出てきてしまいました。
これのせいなのか分からないけれど、薬指と小指の方が何故か
痺れていまして。腕を振った時にも痛みもありまして。

何これ?!!みたいな…

明日病院行ってきます( ´-`)

普通は利き手の拇指の付け根部分に出来るのにね、何で利き手
じゃないんだろう。しかも手の甲とか!!ヤダヤダヤダー(O.O;)(o。o;)
2008'07.05.Sat
16b37320.png

産物です。
着物の色は目の色をイメージしています。


今日は仕事の後PSWと一緒にご飯とカラオケ行って来ました~v

7月になってOTのプログラム内容が変更になり、いろいろと凝縮
された内容でわたわたしているので気晴らしになって良かった!

息抜きって必要ですよね。。。

明日は午前出勤なのですが夕方から飲み会なんだ orz
この時期は暑気払いが病棟とかフロアで重なるので大変です。

コナン新OPを未だに見ていないのですが!
来週こそは、と活き込んでいる日に限ってどうせ残業なんだ( ´-`)

2008'06.23.Mon


気持ちだけね!!
21日だと思って…ハッピーバースデー♪

こんな時間だというのに更新作業…
ああぁぁ 明日お仕事 ドキドキドキドキ;

ドキドキといえば四つ葉誕に行って来ました~!!
コナン好きの方々とご一緒させて頂きまして。
すごく貴重な体験ばかりでした!!!
ネットを通して親しくなった方と会うのはななちゃん以来だ。

イベントに行く前には浅草橋駅周辺で語らいして発掘して
道間違えて(笑)楽しかったな~(*^v^*)
でも途中から何だ…緊張がぶり返してきました。

21日の貴重な体験を箇条書き…

・弟と浅草橋まで一緒だったんですが一緒じゃなかったら総武線乗れなかった
・パンフレット可愛い!!というかちゃんと買えた!!
(いつも売り切れた後に来場… orz)
・絵チャでご一緒した方に会えているという奇跡
・スケブにも素敵快斗を描いて頂きました(鼻血)
・素敵な御本を頂きました(何も渡せなくてごめんなさい…)
・ぎゃばっち 売り子(?)体験!!見える世界が変わる!
・BGMがコナンソング♪ ソング集3の発売待ち遠しいな!
・ノベルティ3種拝んだ KIDチロルスゴイ可愛いvvv
・イベント最後の最後までいた 撤収する様子も見た
・快新熱がまた出てきた 快斗好き!!
・池袋ってやっぱり迷う
・中古同人誌屋さんって初めて入った!!しかも買った!!
・アニメイトって正面から見たら恥ずかしくなる程でかいんですね
・モンブランのお店おしゃれ!!
・ニャンジャタウンのプリン美味しかった(。-_-。)


素敵な体験をする度、世界って狭いなとか、偶然とか必然とか、
いろいろ考えてしまうんです。時間の流れって不思議です。

ご一緒させて頂いた皆さまには本当に感謝しております。
楽しかった~ ありがとうございました(*^v^*)b
2008'06.03.Tue

ね、何かやってあげたいよね!!

そんなこと言ってきっと何も出来ずに終わるのがオチですか、
そうですか。ぎゃふーー(>_<)

まぁ それはおいといて

新一と快斗なら、やっぱり快斗の方が拳一個分くらい好き!
何であんなに格好いいんだろうと思うのです。
現実にいないかな、あんな人は…


格好良いといえば土方大好きですが彼氏にするのは大変だと
思ってみた。ツンデレすぎちゃって、やっぱり銀さんじゃないと
荷が重たそうなんだもの。でも大切にしてもらえそうですよね。
ホント、大切にしてくれそう(にやにや)

銀さんの方が付き合うなら楽しいと思います。
でもやっぱりダメ人間の鏡なので結婚するとなると大変だよね。

一途でいうなら近藤さんは家庭を持ったらすっごく明るくなると
思うんですよね!!家族大好きvvvみたいな、奥さん幸せだよ!

でも、あんなに一途だと疲れそうなので結婚するなら

山崎退が一番いいんじゃないかという結論に達しました。

どうしてこんな妄想話になったんだろう?? 申し訳ない;




最近、何かに癒しを求めています。私が!!
くわーーっ
快誕イベント楽しみにするしかないじゃない!!


私すっかり騙されていたのですが
(誰も騙そうとなんてしてないけど)
快誕イベント、土曜日なんですね?!!!
日曜だと思ってました。

あやうく出勤日と重なるところでした( ´-`)

これ以上私のオアシスを奪われてなるものかっ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]