忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.17.Fri
明日は夏コミですよ!!
イベントとか久々だなーvvv 

暑くなければ良いのに。
この猛暑、ホント死んじゃうよ orz
地元熊谷、暑いだけで有名になるのがちょっと悲しい。
某デパートが写っていたけど、あそこ食料品安くて良いよ。



さてさて 明日のことですが。。。
1人なので勝手気まま…でもちょっと寂しい1日を送ろうと思います。
でも本気楽しみーvvvv 

何か、冷めていた(冷めてたのか?)熱が上昇する感じ。

快新漁り、並びに銀土漁りで萌補給してくるんですのよ!!
この日のために勤務表作る時18日を避けてもらったんだから。
今年は行くぞって決めたからパンフも購入してるんだから。
行かざるおえないではないかっ!!!!

遠出が久々…迷子になりませんように。。。

あとは知り合いには会いませんよーに(切実)

PR
2007'07.29.Sun


2人でお祭りへ行った快斗と新一
だけど屋台に惹かれている快斗
そんな新一にムッとする新一…

嫉妬だよ!!

快←新 みたいな感じで。
甚平の裾を引っ張っています。
新一は自分の恋心には気付いていないんだけどね へへへ
嫉妬する新一がみたい 可愛い 可愛いんだよ 新一は!!

快斗は幼なじみくらいにしか感じていなかったけど新一の行動に
メロきゅんになりそのうち目が離せなくなってしまうんだよ!!!


更新頻度がやらためったら落ちていて申し訳ないです(土下座)
七夕も終わってしまったのでTOP交換しました;
漫画結局手を付けなかったや… いい加減さげてしまおうかな、、、


------------------------------


前に病棟の飲み会で男性Nsとメアド交換しました。
レクの相談をしたいからと…
それが昨日、職場仲間の飲み会で話にあがり、どうなったかに
繋がりました。レクの話をメールでしただけなんですけどね!
ときめいた?男としてどうなの?あり?なし?

うーん うーん そんなこと言われても今までにそういう経験が
ないので何とも言えねぇや!!!

とりあえずメール送っておきな!と言われても自分がどうしたいのか
どうしていいのかも分かっていないので保留にしてあります(笑)
でもってそんな風に言われてしまうと変に意識してしまって…
恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 情けない orz
2007'07.27.Fri


※ 写真と関係ない内容です。寂しかったんだもん…


コナン界では話題になっている甲子園(笑)
SPの時間帯は旅行先から帰宅する途中だったので華麗なる
平次とコナンの活躍、あと白馬の気障な姿を拝めませんでした。

急いでユーチューブ探し回って見ましたよ(にんまり)
んにゃー////// やっぱり声があると違うよね~//////
平コだよ平コ、と言いながら齧り付いて見てました。


甲子園と言えばこれまでそんなに興味が湧かなかったのですが
コナンの影響でしょうか…気になって仕方がないです。
たぶんあのSPを思い出すからなんだろうな…

夏になると見たくなるよね!!


あのコナンの帽子横かぶり姿


すんごい すんごい すんごい 大スキだったぎゃーー
2007'05.20.Sun

明日に合わせてUPしたかったけど出来なかった新蘭←快イラスト。

あんな可愛い姿、ビデオに納められないなんて!!!!
デッキ壊れたまま放置していたツケが回ってきました。
明日は快斗かぁ~vvv 盗一さんも出てくるんですよね、ね、ね!!
さすが初代怪盗KID。こんな形でアニメに出ようとは(じゅるり)




ファンロード って知っていますか?
昔は毎月買っていたのですが今は立ち読み派な私。
それは久々に購入しました。だって銀魂特集だったから!
そこで発見、コナン記事。映画の紹介なのですが…

『もう11年も小学生にされたままのコナン君、今回の…』

この紹介のされ方に吹き出したヨ。


教習所のお話です。
教官が路上、路上のいうのでもう路上に出るのかと思ったら
今日の技能で路上プログラムの終了。次回修了検定だそうでっす。
それ受かったら路上なんだって!!!

13時から効果測定を受け、無事合格★
16時から2時間ぶっつづけで技能。
配車券が2時間分出るのですが2時間目の教官の名前に見覚えが…

あの人だ!!!!!!!私の苦手なあの人だ!!!!!!!


・・・・・orz 何てこったい

教官も私を覚えていたようです。(そらそーだ こんなダメ生徒;)
12時間のうち4時間もその人が教官でした。
そんな話を教官もして、冗談まじりに「私を選んでくれたんですか?」
なんて言われました。…(O.O;)(o。o;)

選べたら確実にあなた、避けて通ってますから!!!

私にとっては苦手な教官でしたが、向こうはどうやら私を気に入って
下さったようです。時間があるから特別にと、苦手なコースを余計に
回らせて下さったりとかして。嬉しいやら恐ろしいやら!
そのうち下の名前で呼ばれ…あばばばばば!
他にもいろいろあって精神的にどっぷり疲れました ( ´-`)
2007'05.11.Fri
眠気に勝つんだ!!



6月はお休みもないし行事もないしイヤだな~なんて
思っていたのですが・・・忘れてました、大切なこと。
快斗の誕生日があるじゃないか!!!
もう、忘れていたなんて切腹ものだよ!!
快斗ファンなんて言えない (ノ_-。)ウゥ・・・
ふふふ 盛大に盛り上げるから許してけろ☆

ジャンPを、久しぶりに購入しました。
銀魂読みたくて。生土方見たくて。
もがあああ!!!次気になる、次気になるから!!!
アニメしか見てなかったので本誌手つかずだったけど
漫画読みたい。家にボロボロになった1巻があるけどね~

快新サイトで銀魂話ごめんなさい。
もう止められない、止められないよ。。。

そうそ、それで思ったのがサンデとジャンPってやっぱり
雰囲気違いますね。言葉じゃ言えないけどさ!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]