忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.21.Sun

ああぁぁぁ 通販って素敵☆.。.:*・°

 

この時期にアレなのは分かってます。でも、だって、これを逃したら

いつ出会えるか分からないじゃないかーーっ!!!

中古どーじん誌を扱っているサイトさんに昔ほんっとーに欲しくて

しょうがなかった本が入荷されまして…迷わず購入。

封神演義というマンガのです。それに普×太要素があって…

今まで何も感じたことがなかったけれど、でも、あれ、やっぱり

快新に見えてきちゃったよぉうぉうぉう/////

 

いろいろなものが快新に見える。ビョーキっぽい、よ!

不思議・不思議★

PR
2007'01.18.Thu

っていう台詞を、冬になる度に思い出します。

頭の中でエンドレス流れる!!!

よっぽど強烈だったんだろうな、ヲ●クになる前でしたけど!

 

ノロはうわさ通りのスゴイ奴でした・・・

昨日の朝、チャリンコをこいでバス停まで着いた、は良いのですが

待っている間に、激痛!!立ってもいられなくなり、バスには乗らず

再びチャリンコをこごう、、、と、思ったのに痛くて動けない(汗)

周期的に襲ってくる痛みと戦いながら自宅にたどり着きました。

病院に行ったら軽いノロウイルスかもしれないね、と言われ

薬もらってかえってきましたよ。

とにかく、ノロウイルスにはお気をつけて!!

勢力弱まったって聞いたのになぁ・・・

 

病院の待合室から中庭が見えるのですがそこにある池には

いるんですよ、コイが!!

快斗、病院で病人にされちゃうよ、なんて妄想してましたよ。

妄想は生きる糧だな!

 

最近はスーパーの魚売り場でたらこの歌を良く耳にします。

快斗も安心して買い物に行けるねvって、また妄想だよ(汗)

 

快:これで安心して買い物行って来れるぜ、今までサンキューな新一!

新:ふーん (何か寂しそう)

(今までは快斗がおっかながるので買い物は2人で行っていた)

快:ああああぁ!!これからも一緒に行ってよね、俺新一一緒じゃないと寂しいから!

新:寂しいだとぉー?子供じゃねーんだから、それくらい1人で行けよなー

 

とか言いながらちょっと嬉しそうに笑っている新一を見て、快斗は一押し二押し。

 

これからも2人での買い物は続くみたいです。

 

 

記念にたらこ快斗。

とてもサンデで主役やった人の格好とは思えない orz

ごめんちー

2006'12.18.Mon

 

うん、ちょうだい!!!!

 

HP、アクセス出来るようになりました(・_・)

ドメインの期間切れが原因だったそうで・・・

きっと前もそうだったんだろうな~

私が過剰になりすぎなのでしょうか。そうか、そうだよね。

 

HP移転も考えたりなんなり…無料なら広告も仕方がないとは思いつつ、

でも長いのが下部にバーンってあるのも嫌だなんて…なんて…ワガママ!!

忍者さんでも良いかな、と思っているのですが…でもやっぱり(゜ε゜;)

 

月曜日にコナンが見れないと気分が落ち着かない。

これから奇術愛好家殺人事件を見ようと思いますvvv

2006'12.14.Thu

 

ドキドキするよね!!生ジャー、とか!

スノウもそうか!やっぱり私たち、友達だよね~♪(ペットじゃない)

 

連載されてるマンガの中にコナンサンタが散らばってるとかで…

気になったら手に取ってました。兄ふんじゃった!ヤンキー君に

幾度となく笑わされてます。大好きだよ!コミックス欲しい…

新一(コナン)の頭のヘタに感動しました。

 

懸賞でサイン入りのDSが当たるとか!!

白いDSにはKIDを描いておくんなまし…とか、当たるわけないのに

願ってみました。良いな、欲しいな~

 

来週はまじ快だって、だって、だってーー!!!

朝一で買わないと絶対なくなっちゃう!!!

4年半ぶりだそうですね。すごいな・・・4年か(遠い目)

表紙だけ切り取ってあります。あれが4年前だったんだ。

もう、何よりのクリスマスプレゼントですよね(*^v^*ゞ

 

先生ありがとーーーー!!!

 

映画主題歌CD、買おうか買うまいか悩んで、結局買わなかった_orz

ほとんどベストに収録されているものだし、シングル買ってるし…と思うと!

OP&EDのベスト、3弾はいつ出るのかな。

2006'10.26.Thu

コピック久しぶりに使った…のは良いのですが以前どうやって

塗っていたのかと思うほど悪戦苦闘( ´-`)

いろいろ考えていたわりに本家のハロウィンイラストと衣装とか

構図とか色合いとか(笑)ほとんど一緒でした。

 

星屑になってしまえ!!! ☆.。.:*・°

 

父上に度数の入ってないテレカもらいました。

写真がかごから2匹の子犬が顔出してるものだったのですが…

これ快斗と新一に見えるよ!!!!

 

1人悶えていた私。頭の中おかしい。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]