忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu

っていう台詞を、冬になる度に思い出します。

頭の中でエンドレス流れる!!!

よっぽど強烈だったんだろうな、ヲ●クになる前でしたけど!

 

ノロはうわさ通りのスゴイ奴でした・・・

昨日の朝、チャリンコをこいでバス停まで着いた、は良いのですが

待っている間に、激痛!!立ってもいられなくなり、バスには乗らず

再びチャリンコをこごう、、、と、思ったのに痛くて動けない(汗)

周期的に襲ってくる痛みと戦いながら自宅にたどり着きました。

病院に行ったら軽いノロウイルスかもしれないね、と言われ

薬もらってかえってきましたよ。

とにかく、ノロウイルスにはお気をつけて!!

勢力弱まったって聞いたのになぁ・・・

 

病院の待合室から中庭が見えるのですがそこにある池には

いるんですよ、コイが!!

快斗、病院で病人にされちゃうよ、なんて妄想してましたよ。

妄想は生きる糧だな!

 

最近はスーパーの魚売り場でたらこの歌を良く耳にします。

快斗も安心して買い物に行けるねvって、また妄想だよ(汗)

 

快:これで安心して買い物行って来れるぜ、今までサンキューな新一!

新:ふーん (何か寂しそう)

(今までは快斗がおっかながるので買い物は2人で行っていた)

快:ああああぁ!!これからも一緒に行ってよね、俺新一一緒じゃないと寂しいから!

新:寂しいだとぉー?子供じゃねーんだから、それくらい1人で行けよなー

 

とか言いながらちょっと嬉しそうに笑っている新一を見て、快斗は一押し二押し。

 

これからも2人での買い物は続くみたいです。

 

 

記念にたらこ快斗。

とてもサンデで主役やった人の格好とは思えない orz

ごめんちー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょう、ろうは妄想しなかったよ。
またここにエンドを妄想したの?
またここでかりんとレスしたいです。
BlogPetのスノウ: URL 2007.01/18(Thu) 16:57 Edit
無題
そっか、私のレスしたいのねv

ブログペットが改良され、スノウの日記を覗く度、
もっともっとかまってあげたくなる存在だな~と
しみじみ思います。

かりんとちょっと遊んだって…
私が遊んであげてないみたいじゃないw
もっとつついてあげるでよ~
かりん: 2007.01/21(Sun) 22:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]