忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.14.Wed
快新萌えしたい~~~~

勉強の合間に叫んだ一言。かなり危ない奴ですね!

試験まで3週間をきりました。受験生の強い味方といえばビデオデッキ。ほら、見たい番組は録画しておかないと。その味方が何と…壊れました―!!ふぎゃぁ

この前、録画が途中で止まったのをポルターガイストのせいにしたのですが(笑)どうやらデッキが壊れたみたいです。録画開始して10秒くらいしたら勝手に主電源ごと落ちてしまって…!!!

ドラマがぁ~
アニメがぁ~

これを機にヲタやめろっていうメッセージですか?(誰からだよ;)
しっかし、まず無理だろう orz

バレンタイン…今日、バレンタイン売り場で買い物カゴいっぱいにチョコを買っている方を見ました。女性は大変よね、ホント(ヒトごと)そんな姿に触発されたわけでもないが何となく新一さん。アン●ンマンに出て来るプリンちゃん?だったかな。エクレアさんの親友♪あの子をイメージ…って、どうでも良い;

楽天でしたっけ? ドラマ・名探偵コナンが何とDVD化。ひぃぃぃ!!!!初回版とかあるみたいですね。バクバク…末恐ろしい!!!類きゅんの新一姿!(間違ってるから!)

発売といえば明後日!!!16日はまじ快4巻の発売日ですぜ!!!へ…へへっ!!本屋さんに貼ってある漫画の発売日が書かれたでっかい紙。あれの真ん中にあるまじ快の宣伝部分が無性に欲しくなった…よ。切り抜きたい★★★




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]