忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.24.Mon


どんなイラストを描こうか迷っています。
思えばこのサイトを立ち上げてから3回目のハロウィン!
あまり実感がわかないけれどそれだけの月日が流れて
いたんですね~

そいでもって毎年悩むのはどんな仮装をさせるかなの。

何が良いでしょうかね?(聞くな)
魔女とか吸血鬼とか、もぞもぞ考えています。
あとだんだんおかしくなって快新揃って猫耳とかね!
うわーーん 誰か良い案を~~ (/-o-)/
PR
2007'09.19.Wed
ヤフーのトピックで見てたら嬉しいお知らせがvvv
10月からOPが変わるそうなのですがその曲をZARDが
担当するそうです!!未発表曲なんだってーさー!!!
もう聞けないと思っていたのに。嬉しくて仕方がありません。
坂井さんの歌詞には元気もらっているんですよ(=^v^=)


そこでやめとけばよかったんですが関連記事見てたら・・・

小栗コナン再び!


だそうですよ orz


やめてけろー やめてけろー
第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決(仮)」

--以下記事より抜粋--

昨年10月の第1弾では、薬を飲まされる前のコナンこと高校生の工藤新一を演じた
小栗が、今回もコナン少年から一時的に新一に戻り難事件に挑む。
共演は前回同様に幼なじみの毛利蘭に黒川智花(18)、毛利小五郎は陣内孝則(49)
が演じる。アニメ「名探偵コナン」は、天才高校生探偵の工藤新一が、悪の組織に毒薬
を飲まされたことで体が小さくなり「江戸川コナン」と名乗り少年探偵として事件を解決
していくもの。1996年1月の開始から486回の放送回数を誇り、コミックの売り上げは
すでに1億部を超える大ヒット作となっている。

今回の実写版では、コナンが「ミス・ジャパネスク」受賞記念のパーティー会場で、偶然
食べたケーキが原因で一時的に新一に戻り、その会場で起きた殺人事件の解決に乗り
出すという内容。昨年10月の第1弾は、東京で13・4%、大阪では16・7%の視聴率と
なり、制作した読売テレビに第2弾を希望する声が多く寄せられていた。
原作者の青山剛昌さんは、その演技力にほれ込み再び新一役に小栗を指名・・・・・・



最近快新より銀魂寄りになっていたので情報にも疎くなっていましたが。
まさかまさか知らない間にこんなことになっていたなんて!!!!!




アマゾンの評価、そんなに良いこと書かれてなかったのになぁ?(・_。)?(。_・)?
2007'09.11.Tue


でしたのに 結界師SPでコナンやりませんでしたね。
結界師、何で終わっちゃったの??!
見られなかったのでよく事情がわからない…;
後番組には何が入るのでしょうね。
新しいアニメをやるのも良いけど再放送とかでも良いなv

このイラスト、昨日の深夜に描いて日記に載せようと思って
いたものです。でも結局眠気にやられて書けなかったんだ~
おめでとう、工藤の日!!!

最近モリモリ描けそうな気がしてます。
描ける時に描かないとね★



季節の変わり目ですね。
皆様体調は万全でしょうか?

4月に受けた健康診断の結果が返ってきました。
血圧と赤血球・白血球で引っかかってしまいました。 orz
異常ではないのですが様子見なんだって(診察受けなきゃ;)

偏食が原因と上司に毎朝野菜ジュース飲んだ方が良いとか、
食べられないんだったら錠剤で補うのとアドバイスを受けました。



あと毎昼食後に食べてるアイス、控えた方が良いって!!!



私の楽しみが減ってしまうですのに。。。。
2007'08.19.Sun


すげっ… いや、今年の萌漁りの結果!!

お財布のひもが緩くて緩くて仕方がなかった…
初めてあんな、購入してしまいました。今までの3,5倍くらい?

いや、ホント、どうしようこの同●誌
しまう場所がないよ でも何かすごくホクホクして心が温かいvv

快新 快新 快新 快新 快新 快新 快新 快新 快新 

でもあれ。
これ。

銀土>>>>快新

割合が圧倒的に銀土の方が多いんですが orz

最初に東ホールに行ってしまって、思い切り財布の口緩めてたら
西ホールに行って財布開けた時にどうにもならないくらい悲惨な
ことになってたんだもの orz


社会人で良かったなって初めて思いました★
2007'08.17.Fri
今人気の脳内メーカー
脳内の相性を見てみました。




何か すごくないですか?
KID、もう新一の身体目当…ゲフンゲフン
新一KIDラブ一直線、メロメロじゃないですか。
KID相手じゃもう推理出来ない新一に悶えそうになる。。。



名前を入れる順でも変わるみたいなのですがこの関係、痛々しくて見てられない(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]