忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.19.Wed
ヤフーのトピックで見てたら嬉しいお知らせがvvv
10月からOPが変わるそうなのですがその曲をZARDが
担当するそうです!!未発表曲なんだってーさー!!!
もう聞けないと思っていたのに。嬉しくて仕方がありません。
坂井さんの歌詞には元気もらっているんですよ(=^v^=)


そこでやめとけばよかったんですが関連記事見てたら・・・

小栗コナン再び!


だそうですよ orz


やめてけろー やめてけろー
第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決(仮)」

--以下記事より抜粋--

昨年10月の第1弾では、薬を飲まされる前のコナンこと高校生の工藤新一を演じた
小栗が、今回もコナン少年から一時的に新一に戻り難事件に挑む。
共演は前回同様に幼なじみの毛利蘭に黒川智花(18)、毛利小五郎は陣内孝則(49)
が演じる。アニメ「名探偵コナン」は、天才高校生探偵の工藤新一が、悪の組織に毒薬
を飲まされたことで体が小さくなり「江戸川コナン」と名乗り少年探偵として事件を解決
していくもの。1996年1月の開始から486回の放送回数を誇り、コミックの売り上げは
すでに1億部を超える大ヒット作となっている。

今回の実写版では、コナンが「ミス・ジャパネスク」受賞記念のパーティー会場で、偶然
食べたケーキが原因で一時的に新一に戻り、その会場で起きた殺人事件の解決に乗り
出すという内容。昨年10月の第1弾は、東京で13・4%、大阪では16・7%の視聴率と
なり、制作した読売テレビに第2弾を希望する声が多く寄せられていた。
原作者の青山剛昌さんは、その演技力にほれ込み再び新一役に小栗を指名・・・・・・



最近快新より銀魂寄りになっていたので情報にも疎くなっていましたが。
まさかまさか知らない間にこんなことになっていたなんて!!!!!




アマゾンの評価、そんなに良いこと書かれてなかったのになぁ?(・_。)?(。_・)?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヲタクってなに?
ヲタクってなに?
BlogPetのスノウ: URL 2007.09/20(Thu) 14:48 Edit
それは本当ですか!?
こんばんわ★私のブログにコメント頂きありがとうございましたm(__)m

コナンが再び実写化するというのは本当なんでしょうか!?信じられません…評判が良かったようには見えなかったんですけどね…(苦笑)小栗さんの演技力は認めますが、高校生にしては老けすぎてたような…;;

長々とすみません;;お邪魔しました。
結歌: URL 2007.09/20(Thu) 21:43 Edit
わわわ(O.O;)(o。o;)
こちらにコメント下さりありがとうございます(>_<)
そうなんです、話は進んでいるようです。
↑気になって小栗氏のオフィシャル覗いてみたら
しっかりばっちり第2弾の告知してました;

んー ですよね。評価そんなに良くなかった…ですよね!
実写コナンはいろいろとツッコミどころが多く(笑)
やっぱりアニメまでにするべきだったかと!!!
どうなってしまうんでしょうね~
かりん: 2007.09/22(Sat) 16:46 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[155] [154] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]