忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'01.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue


てなわけですよ。


15日 赤羽の方にあるはっちゃん宅へお泊まり会に行って参りましたv
高校の時の友達なんですけどね、その子の家に私とあと隊長とで
遊びに行ってきたんですよ!! 1人暮らしって良いな・・・
何か自由があって。私もしてみたい!!!とか思ったりさ~
その日は飲みながらお菓子とかお菓子とかお菓子とか食べて
お腹いっぱいになりました。普段飲んでいる量のお酒であんなに
ヘロヘロになるとは 家の中っていう安心感ってすごいですね!!

16日 はっちゃんに用事があるわけで11時過ぎくらいに3人で家を
出ました。隊長も夕方から用事があるとのことで私1人で遊んでいくと
新橋で降りることに。そうですよ、銀土のイベントに行くためにです。
ゆりかもめに乗って行くんだ~と行ったら「あぁ アニメか何か?」
と当てられまして!!でも何のイベントかは言わなかった・・・
ゆりかもめの中から会場のビルが見えたのに駅に着いたらどうやって
行くのか解らなくなってました orz でも行き交う人みんな同じイベント
袋を持っていたのでその人達がくる方に向かって歩いてみた(笑)

会場に着いてまた迷ったんですがね 何とか入れたんだ~v
それにしてもあんなにスタッフの方が整備しているイベント初めてだ!
・・・といってもこれまでに行ったことあるオンリって1回だけだけども。
スタッフの方主催者の方、本当にお疲れ様でした (>_<)
こういう方々のおかげでなりたっているんですね、イベントって。
おかげさまで気になっていたサークルさんの本を買うことができました。

コナンオンリもありますよね。今度。

17日 地元の友人とHEROを見る約束をしまして!!!
行って来ましたよ~ やっぱりキムタクはカッコイイと言われるだけの
ことはありますね。私中井貴一の格好良さにもノックダウンでしたけど。
笑いどころが満載で会場と一緒になって笑ったり泣いたりしてた。
その後はカラオケ行って歌って歌って!
コナンソングを歌ったらブラック・スターの映像が流れてキッドカッコイイ!
連発してました(not オタクの前で) どアップばっかでキュンキュンしたv

そんな楽しい時はあっとい間に過ぎてしまうんですね。

返りにサイゼでご飯食べてた時の話です。

A「私最近新しい言葉覚えたんだ~ 秋葉にいるオタクの女Verのこと。
  何とか女子・・・」

B「腐女子でしょ~」

A[秋葉にたくさんいるんだよ~」

私「へ、へぇ~~(滝汗)」

その腐女子が目の前にいるよとはとても言えませんでした。チーン
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]