忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.08.Thu


サンタもビックリ!!!


名探偵コナン DVD SELECTION Case1. 工藤新一
名探偵コナン DVD SELECTION Case2. 怪盗キッド


同時リリース ぎゃーーーーー/////////
新一の欲しいです 新一の…だってジェットコースターは新一の始まり!!


ここか何週間か、コナン見てません orz
蜘蛛屋敷も人魚姫も好きな話しだったのに
仕事の残業が続いていて家に帰れないの。
んもうっ!!!!

アニメもあんま見ていない… オタにあるまじきこと!!
ビデオデッキが壊れているので録画も出来ないしね。
ユーチューブとか漁るよ!!!生きていけないよ!!

とにかく今日のアニ魂を早く見たい。
見たい見たい見たいーーーーーー!!
トシが見たい、銀さんが見たい!!!

息が出来ない!!!



全然関係ない話ですがっ 
DSのときメモガールズサイドやってたら(…)

平次って格好いいと思うようになりました。
↑ただ関西弁に惚れただけさ…

かっぺーボイスたまらん…
あれ、コナンキャラとか銀魂キャラとかで作ったら
私死ぬと思います。萌殺される!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かりんが位置する
かりんが位置するの?
BlogPetのスノウ: URL 2007.11/09(Fri) 13:36 Edit
こんばんはv
あああ哀ちゃんがかわゆい…!
新ちゃんが欲しい…!(おつちけ!(…ホント落ち着け!

なんかもう、狙ったとしか思えない同時発売!!(笑。
是非とも欲しいですが、お金がぁー><
くそぅ。
あ、私もここのところアニメコナン見れてないんですよ…。
も、どうするの自分ー。
わたしもどこかで動画探すことにします…。(へろへろ。

銀サンの声、格好いいですよねぇvv
初めて聞いたときびっくりしました…!
わ、ちょ、かりんさん呼吸してー!!

関西弁バトンというのを見つけました。(笑。
またやってみようかと思います。(笑い。
にしてもときメモガールズサイド、一度やってみたいですねぇ…。

また来ます!

P.S.
ハロウィン絵アップ許可ありがとうございますーvv
また自慢させてもらっちゃいますので♪(嬉!
蒼斗: URL 2007.11/09(Fri) 23:24 Edit
きゃほーーーーぃ!!
ああああああありがとうございます///////
途中で意識がなくなっていたの、新一ごめん!
米粒みたいにおまけ的存在で…
そんな新一を欲しいと言ってくれた蒼斗さんに感謝vvv
このしんたんは増殖します!!!(笑)

狙いすぎですよね!!そして狙い撃たれた!!
はうぅ… 心臓キュンときた (。-_-。)
おぐり新一登場と同時にCMも始まるんだ、きっと!
初回限定とか、何ごと?!!!みたいな!!!

アニメ…古いとなかなか探し出せないから苦労します;
動画探しも半端ないっ!!

銀さんすごい、美声ですよね。
すぎた格好いい!!
普通に格好いい!!
呼吸出来ない!!!

アニメ見る度銀さんに惚れ
土方の可愛さに萌殺されそうになります。

関西弁バトン?!!え?
服部バトン???(何 その激しい聞き間違え)
面白いのがありますねvv
蒼斗さんの走りっぷりを楽しませてもらいたいvv


ときメモ、良いですよ…
あんな逆ハー、あったら勘違いしちゃう。
モテモテで笑えるvvvv

こちらこそ嫁に貰って下さってありがとうございましたv
嬉かね~vvv


今日のチャット楽しみにしておりますーv
また3人で語らえるvvvv
かりん: 2007.11/10(Sat) 19:04 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]