忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.06.Tue
佐和子さんから頂きましたv
身内バトン、ありがとうございます(>_<)

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?

トキメクのはメガネとスーツとおじさまvvv
甘えたい気持ちが強いので…////////
あと声が素敵だとメロメロになります!!

グー●ィー大好き!!
結婚して欲しい(キモイ)

□送り手の好きな物(人)は?

快新 始まりは快新でしたからね!!!

□送り手と出会うキッカケは?

ブログペット。そして快新クラブvvv
素敵なグループの設立に、ホント、感謝しておりますv

□送り手の第一印象は? 

チャットの話があがってすぐに日程を決めたり…
チャット中にHP更新してたり…

すっごい行動力ある方だっ!!!!!!
と思いました。見習いたい(ノ_-。)ウゥ

□今の印象は? 

芯もとっても強かった!!

□ずっと身内でいたい? 

末永くお願いします(土下座)

□送り手のいい所は? 

行動力がある
好きなことを好きだと言える
堂々としていて安定感がある(何この日本語!)

□送り手の駄目(心配)な所は? 

駄目と思われても駄目と思うところはないな!

□メッセージ 

バトンありがとうございました~vv
素敵な出会いがあって良かった!!
快新ファンでホント良かった!!!
これからもよろしくお願いしま★

□回す人

どどどどどどどどうしよう
10人いないと私大切な人いないみたいじゃない!
大切に思っております…

はなこさん
たこさん
夏岐さん
このブログ教えてないけどななちゃん




根暗にはキツイ (笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますvv
バトンキャッチありがとうですー!
褒め殺し・・!
もったいないお言葉ありがとうですvv
また語りましょう♪
佐和子: 2007.11/06(Tue) 23:09 Edit
こんばんはv
私もこのバトンやりましたねーv
とっても素敵バトン!!

ハロウィン絵、見てきましたvv
かかか可愛い~っ><
速攻でお持ち帰りさせていただきました!
コレ、ブログにアップしちゃ駄目ですか…!?
みんなに自慢ー!!( 待 て !

素敵イラスト見させていただきましたvv
蒼斗: URL 2007.11/07(Wed) 20:41 Edit
メキョッ!
>>>佐和子さん

よ、良かった~!!
バトン落とさず最後まで走り切りましたよ(笑)
快新クラブの方、皆さん良い方ばかりで、
素敵な出会いの場を作ってくれた佐和子さん
には本当に感謝しておりますーーー!!!

今週末、楽しみにしております(じゅるり♪)

>>>蒼斗さん

バトンすごい~!!
世の中に出回っているバトン、目にする度
考える人スゴイ、とか思ってます。

うひょーー ありがとうございますv
て、照れる///// アップも自由ですー!
あいや‥光栄でありますよ!!!!
2人も喜んどるわ(>_<)

嫁(?)に出せて良かった!!!
かりん: 2007.11/07(Wed) 23:20 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [172] [175
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]