忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.01.Thu
遅くなってしまいました; 蒼斗さんから頂きましたv
彼氏目線バトン 

すんぎゃー羞恥プレイです。
時間経てば経つほど恥ずかしくなります。

-------ルール--------
 
これからあなたの彼氏こと快斗があなたについて解説して下さいます。
(彼氏の目線で答えてみて下さい) 

■彼女の名前を教えて下さい

かりんだよ、漢字で書くと香霖っていうんだ。

■どんな性格ですか?

んー やっぱ引っ込み思案だよな!!寂しがりのくせに素っ気なく
してるから、俺がちゃんと見ててやらねーとな。
あとよくにこにこ笑ってるの見せてるけど、ホントは極度のあがり症。
俺はかりんの笑顔は全部俺だけのものにしたいんだけどね。

■彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げて下さい。

漫画が多いよね、手の届くところに所狭しとあるし。
でも目に付くところに一番多いのは参考書。
やっぱ職業柄だよな、俺も目に付くところにマジック関係の本あるし!
似たもの同士だよな!やっぱ相性が良いんだぜ。

■彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げて下さい。

坂本真綾と小松未歩、よく聞いてるよな。
俺も綺麗な声だな~って思ってるけど。
カラオケ行って知ったけどアニソンばっかなんだ、歌うの!
だからなんだよな、他の奴の前で歌わねーの。

■彼女の外見的特徴を教えて下さい。

最近ぽっちゃりしてきたって言ってたけど、まぁ俺は気にしてないよ。
かりんはかりんだしな!結構地味な感じだけどいつも笑ってるから
暗い印象を与えることはないと思うぜ?あとはあいつ、童顔なんだ。
小さい頃の写真とか見せてもらったけど、変わらねーんだよなv

■彼女が普段食しているものは?

よく“リ●トンアップルティー”って叫んでるよ。
気が付いたら飲んでるもんな。あとはしょっちゅう”いも”って言ってる。
好き嫌いが多くてさー、好きなもの聞くといもって言うんだ。
あそこまで成長出来たのがホント不思議っつーくらい偏食だよな。
まぁ、これからは俺がそれ改善させてくつもりだけどなv

■彼女を音楽に例えると?

んーー 音楽かぁ
オルゴールの音色、みたいな感じなんだよな。
目立つわけじゃないけど良く聞くと聞こえてくるって感じかな。

■彼女がカラオケへ行く時によく歌う曲は?

かりんの十八番はアンパンマンなんだ…
あの歳でアンパンマンはないだろうと思うけど意外に盛り上がる(笑)

■あなたが彼女と行くなら、遊園地、映画館、カラオケ、山、海、 
    博物館や美術館、何処に行きたいですか?

どこ行っても楽しいと思うんだよな、かりんがいれば人生バラ色?
だってかりんにメロメロだからな!!ワガママは何でも聞いてやりたい
って思うぜ? 

■彼女に直してほしい部分は?

遅刻癖と寝坊癖は直しといた方が良いと思うぜ?
俺は気にしねーけど、やっぱりさ、社会人としてのマナーってことで。

■彼女のこと好きですか?

好きっていうか 大好きっていうか 愛してる?

■彼女がもしも浮気したら?

おれ独占力強いんだ。ホントは閉じこめておきたいくらいにかりんのこと
好きなのに浮気なんてされたら…・・俺の中で何かが壊れる気がする。
でもかりんを悲しませたくないしな。浮気されない努力はするけど。

■子供は何人欲しい?

かりんの奴、子供はいらねーとか言ってたけど、俺は
かりんに似た子なら欲しいと思うなvvv
でもずーっと二人きりでラブラブ熱い生活ってーのも
捨てがたいよな~vvv

■彼女を愛する気持ちを表現して下さい。

1万年と2千年前から愛してるー!!!

…ってのは冗談で(笑)
かりんの良いところも悪いところも、頑張っているところも自慢も
全部ひっくるめて好きなんだ。たまにそれが怖いっていうけど、
かりんが安心して俺の言葉を信じてくれるまで何度でも言うし
態度でも示していくつもりだよ。

■お疲れさまでした☆次のこのバトンの生け贄は?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
何てこった 何てこった


すっごい恥ずかしかったです!!!!!!
新一相手にだけ言って!!!!
私なんて恐れ多くて申し訳ない、快斗に!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ…!
快斗恥ずかしい!!
なんかもう、ホント恥ずかしー…!!
想像つくのが恥ずかしい!(笑。
わ、もう、素敵な怪盗でした…!
今私ホントに変な子だ…!(パソ子の前で顔真っ赤!
バトンキャッチありがとうございましたっv
蒼斗: URL 2007.11/01(Thu) 23:44 Edit
イタイ!!
恥ずかしい通り越して痛いよーー!!!
想像できるってもう、アレ、ホント…

何て妄想族//////
私も怪盗しながら恥ずかしさに身悶え
てましたよー!だって恥ずかしい!!

でも夢みたいな出来事で…楽しかったv
…どんだけ飢えているんだろう orz
かりん: 2007.11/03(Sat) 08:07 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[180] [179] [178] [177] [176] [172] [175] [174] [173] [170] [169
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]