忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.28.Sun
蒼斗さんから華麗なるバトンを頂きました。

新一指定の猫耳バトン/////////
すごいですよね、ホント、破壊力ありますよね!!
猫耳萌えるよ。猫耳萌の気持ちが分かる人種で清々しい★
んだば、怪盗いっきまーす!!!


●猫耳『新一』が空き地に捨てられてた!

そっこうでお持ち帰り。
あまりの可愛らしさに鼻血出しまくる日が到来★

●『新一』は何猫?

ロシアンブルーであります。
あの高貴な感じがまさしく新一、ツンデレ新一。

●猫耳『新一』「お腹空いたなぁ」

ぎゃーーー//////// こ、この、この子しゃべったっ!!!
すぐにミルク暖めてあげる!!

●『新一』はちょっと臭うみたい…。お風呂に入れなきゃ!

ぬるま湯の洗面器の中で洗ってあげるんだv
入浴剤も入れてあげようかな~
ふにゃーんとなってそれはそれはもう可愛いんだよ!!!

●暖まった『新一』、瞼がトロン…。

抱きしめて、寝る。
懐に入れたげる、てか一緒に寝ませんか?
もう可愛すぎて怖い(。-_-。)

●本を読む貴方の膝で丸くなる『新一』。

感動して動けなくなる!!!
もうお風呂入れない(汚なっ!!)

●猫耳『新一』は遊びたいみたい。

ねこじゃらしでパシッ、パシッと遊ぶんだv
でも新一は賢いにゃんこなのでそんな遊びより
謎解き遊びの方が大好きなんです。
飼い主より賢いにゃんこv もう頭上がらない…

●猫耳『新一』、「拾ってくれてありがとう。何か一つだけ、言う事を聞くよ」

このままずっと一緒にいて?
ダメなら週1で良いから私の所に来て欲しい//////

●朝目を覚ますと猫耳『新一』はもう居ませんでした。片方の猫耳を残して…

耳…耳…何?!!!!オトナになったのか???!
(ラブレスかよ)

●バトンを回す方と、猫耳キャラを指定してください!

ホント、知人が少ないんですが orz
アンカーで!!!
 


猫耳新一 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃー!!
ねねね猫耳新ちゃんっ!!
かーわーいーvv
やっぱ新ちゃんはロシアンブルーですよね♪
膝で丸くなるってのがもう、ツボ…!!
ずっと降りないで欲しい…vv(しびれても!(笑。
謎解き好きなにゃんこ…。(笑。
あぁもう、なんて素敵なの猫新ちゃんーっ!!

素敵に怪盗ありがとうございましたっ!!
蒼斗: URL 2007.10/29(Mon) 23:34 Edit
んにゃーー!!
ねこねこ新一猫耳~//////
もう想像するだけで息苦しくなる!!

新一が耳つけたら犯罪ですよ。
謎解きにゃんこ、萌える!!
足痺れてもずっと膝の上にいて
欲しいですーー!!!
もう神か仏のような扱いだよv
かりん: 2007.11/01(Thu) 21:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[178] [177] [176] [172] [175] [174] [173] [170] [169] [168] [167
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]