忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.22.Mon
これも蒼斗さんから頂きました~v
全力で走るでありますよっ!!!

・好きキャラで学園設定をするバトンです。
・ジャンル混ざってても可
・学年設定はお好きにどうぞ

先生編

・校長=松平
校長が変われば学校も変わる。

・教頭=お登勢
ビッグ・マザーお登勢!

・国語=銀八先生
これは外せない!!ぱっつち大好きvvvvv

・数学=快斗
理科と迷ったけれど数学の方が出来る気がする…!!

・理科=坂本
実験すると必ず爆発するけど時々すごい発明もする。

・社会=白馬
世界情勢を語らせると天下一!うんちくもたくさん知ってそうv

・英語=新一
ネイティブもビックリな流ちょうさでモエモエですv

・美術=さっちゃん
いつだって銀さんのために脱いでみせるつもり!

・技術=マダオ
これまでのいろいろな経験から人生について語ります。

・家庭=山崎退
そんな感じなんだもー!

・音楽=工藤有希子
美しさと可愛らしさを兼ね備えてるっ!!!生徒の出席率良いよv

・体育=近藤勇
典型的な体育会系 男らしくて格好いい!!

・補助=陸奥
坂本専用の補助って感じ(笑)

・事務員=阿笠博士
博士のお腹に飛びつきたいっ!!!

生徒編

・生徒会長=近藤
土方のサポートのおかげで成り立ってます。

・副会長=土方
近藤さんにやって欲しいと頼まれました。
イヤだよとか言いながら全力でサポート!!
それをみて銀八先生ヤキモチ焼いちゃうんだからv

・どこかの学級委員=九ちゃん
何となくそんな感じがする。

・成績トップ=沖田
寝てばかりだけど要領がとっても良いので常にトップクラス。

・成績最下位=桂
要領悪い(笑)かもしれない勉強をするのではかどりませんv

・普通=新八
何をやっても普通、頑張って勉強しても普通 orz

・不良=高杉
あの子絶対本物よ!留年もたくさんしてるよ!

・影の生徒会長=お妙
近藤の意見はみんなお妙さんの意見ですvvv

これコナンキャラとほとんど銀魂キャラだからね。
ホント好きなんだよね!!! 萌えるよ…

素敵なバトンをありがとうございましたvvv
もう萌尽きたよ、定春ぅ~

・次に回す人はえーと えーと…
アンカーでお願いします orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~♪
すすす素敵!!
数学教師と英語教師はくっついてるんですね!!(待て。
白馬、似合ってますねー。(笑。
他の面々も言われてなるほどですよ…!
素敵な学校ですねぇvv
通いたい!!(笑。

華麗なバトンキャッチを見させていただきました!!
ありがとうございましたvv
蒼斗: URL 2007.10/23(Tue) 19:45 Edit
そそそそそ…!!
そうなんですよ!!!!!
教師×教師

でも快斗には保健室にいてもらって新一
(先生でも生徒でも)を毎日のように連れ込む
不良保険医、なんてのも似合ってるかな~v

なんてね、なんてね…想像すると涎が止まらないです!
白馬先生は進路指導も徹底してくれそうだ…(。-_-。)
工藤好きを抜かせばいい人そうだなって
思ってます。エヘv
かりん: 2007.10/24(Wed) 19:45 Edit
かりんが出勤する
かりんが出勤するの?
BlogPetのスノウ: URL 2007.10/26(Fri) 13:45 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[175] [174] [173] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]