忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.15.Mon
描きたい 描きたい たまらん!!


ペンタブの調子も悪いし、部屋も全然片付かないし、
社会人生活も大変だし、レポートも出さなきゃだし、
何もしたくないし、めんどくさいし、何か疲れてるし、


挙げてみるといろいろいいわけってたくさんあるね。
ごめんなさい


うがぉ!!
一昨日、高校の友達から急に連絡が入って(not オタク)
土曜日の午後から遊ぶことになりました。
職種が違うんだけど同じような悩みを抱えていてお互いに
話し合って励まし合って(笑)
月曜日の元気を蓄えてきました。

夕飯は串屋という、自分で串を揚げる食べ放題のお店に
入ったのですが・・・これすっごい楽しい!!
初めてなんだよ、串屋なんて知らなかったよ、
すごいよ、あれ!!!

あれ?地元にないから知らなかったけど・・・
メジャーなお店なんですか??!

また行きたい!!と思うお店でした。

トゥールットゥルー♪♪
香霖は一つ知識を得た。


その日は帰るつもりでいたのに結局その子のお家に
お泊まりすることになりました。この前お泊まりした子
なんですけどね。はっちゃんありがとう(>_<)
で、泊まるならってカラオケも入ってみた!

お酒入ってたためかものすごいテンション↑↑↑
オズマも真っ青だよw
2人だけなのにタンバリンとマラカス持って歌いまくり!
1番最初にアンパンマンだったのが良かったみたい。
その後は懐かしアニソンからJーPOPまで様々に
歌ってきましたよ。あんなに時間が経つの早いと思ったの
初めてでした。コナン歌わなかったのも初めてでした orz


終電に乗るっていうのと、友達の家に急に泊まる、なんて
私これまでやったことがないので。。。
すんぎゃーな これ、青春なんじゃない??と、テンションが
また上がってました(笑)この歳で青春って、もう遅いけどね。
あんまりというかこれまでハメをはずしてっていうことがない
分余計に新鮮なのです。高校生の時もっといろいろやっとけ
ば良かった・・・ (←いろいろって何だろう)

真面目だったんですよね、自分でいうのもおかしいけどさ★
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]