忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.22.Mon
ブログペット繋がりで快新大好きなメンバーでチャット大会!!



昨日の9時くらいから深夜まで快新レボリューション☆(意味不明)
私初めて同じ趣向の方々と話したり絵を描いたりしたのですっごい
楽しくて、嬉しくて、恥ずかしくてどうしようかと思いました///////
へへへへへ もう、テンションおかしかったもの。。。。
気持ち悪い人で申し訳なかった; それでも逃げないで(笑)
蒼斗さん、佐和子さんがつき合ってくれましたvvv ホント楽しかった!

絵チャでメンテの時間までってよく聞くけれどあんなに楽しいだも、
出来るよね、描けるよね!!!大好きだもんね!!!!
佐和子さんのサイト、蒼斗さんのブログとリンクさせて頂きましたvv

んにゃーー////// ホント楽しかったの!!
また次回よろしくお願いしますーvvvv  絵チャログ


今日は弟が手伝ってくれまして、部屋の模様替えしました!!
タンスとか机の位置を変えるだけなんですがこれが大変でね…
おかげでスッキリ☆ 前より広くなった感じvvv
今回の模様替えで気が付いたことは漫画の量がハンパないってこと。
呆れるほどあった!!! そしたら隠していた同人誌見つかり弟…

「何かこれホモっぽくない? うわー こんなの好きなの??!」

と言われました orz



いたたまれない……(ノ_-。)ウゥ

明日はコナン最新刊を買って癒されなければ!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわわ!!
出たっvv
あの可愛い新ちゃんっvv
やっぱり素敵っ!!
快斗も格好いい…っvv
とっても楽しかったですっ><
ふは、次回も楽しみっ!!(わくわく!

模様替えされたんですかvいいですねぇ♪
うわぁ、見つかっちゃうとか…!!
困る困る…!!
うまくごまかせましたか??(笑。

コナン新刊は、買ってまだ読んでない蒼斗です。(ダメダメ。
にゃー、かりんさん大好きだもうっ!///
(いきなり告白!?
また来ますっ!
蒼斗: URL 2007.10/22(Mon) 19:02 Edit
あっちょんぶりけっ!
へへへっ!!
ログアップさせて頂きましたよ~vvv
ホントに楽しかったですよね(*'v'*)
私も次回楽しみにしております!!!
うがーー 寝れなくなっちゃうYo!

どうしようと思いました!
誤魔化せたかなー でもアレ絶対バレて…
うぎゃああああああああああああ(壊)

コナン新刊買いました☆
蒼斗さん、まだ読んでいないんですよね…
私読んじゃいましたよっ!!!
もうどうしようーーー(O.O;) (o。o;)
秀一が…秀一が… ムグムグ



私も大好きだあああ///////
かりん: 2007.10/22(Mon) 21:32 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[173] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]