忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.22.Mon
蒼斗さんより頂きましたv

好きすぎて困る…!!!
快新はもちろん大好きなんですが、最近は寝ても覚めても
銀時と土方でいっぱいなので彼らに焦点を当ててみますー!
あれ、これノーマルじゃないけど良いですか??

●好きカプを一組あげて。

銀土

●いつ頃はまったの?

たぶん今年の夏。古本屋で東京漫画社で出しているどーじん誌セレクションに
手を出してしまったのがきっかけです。すっごい絵が綺麗でお話が切なくて…
イベントとか一般で参加してしまうほどに大好きです。

●好き歴は?

ホントつい最近ですよね!!まだまだひよっこ。でもすっごい好きvvv

●攻(♂)のどんな所が好き?

ドSなところ(笑) お前大好き過ぎるだろっ!!!ってくらい土方のこと
見てるし追いつめるし甘えたり甘やかしたりしているところvvv
銀さん自身が格好いいので土方が惚れないはずないんだよ!!

本当に格好いいんだよ!!ドSだけど優しさいっぱい!!

●受(♀)のどんな所が好き?

ツンデレ!!!ツンデレ美人!!!ポニテ美人!!!
すごくみんなに愛されているなーと思います。だってあのいじられ様!!
押しに弱いのよ、もう絶対そうだ。口では酷いこといっても内心ドキドキv
そんでもって結局相手の思うツボな行動取っているところvvv
可愛くて仕方がない////// サイト巡りしながら『可愛いな~ もう!』とか
呟いている自分が怖い… orz

●ほのぼの、甘々、ツンデレ等…カプタイプはどんなの?

甘いの大好きvvv でもツンデレも好きなんです(鼻血)
でも銀さんと土方が幸せならば何でも良いvvv

●二人の出会いはどんな風?

行きつけの食事処が一緒。
相手が誰かなんて知る前から2人は出会っていた!!

●どっちが先に惚れたと思う?

自覚するのは銀時が先でグイグイと土方を攻めていくんです。

押されて押されて、銀時が攻めるのを止めた時に寂しくなり、
土方は自分の気持ちを自覚//////

●告白はどっちから?

銀時からだ!!!

●相手に甘いのはどっち?

甘いのはお互い様だけれど、土方の方が甘いと思う。
お願いとかされるとイヤだ、と言葉では言っても結局受け入れて
銀さんの思うツボにvvv

●あれば、好きなキスシチュエーションを。

寝ている時にこっそりチューvvv (土方から)
たぬき寝入りしていた銀さんに襲われてしまえ。

●手を繋ぐ?腕を組む?

手を繋ぐのは恥ずかしいので銀さんの着物の裾を持って歩く。

●二人のデートスポットは?

ペドロ観に、映画館デート。

●二人への、回りキャラの反応は?

沖田は絶対い気付いていますぜぃ
からかうに決まってんでさぁ

●次に回す?

ももももしよろしければ…答えたことがなかったらば…
夏岐さま、どうぞよろしくお願いします(>_<)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはv
ワオ!
銀魂良いですねぇv
今友達にコミックス借りて攻略中であります!
銀サンが大好きです><
きっと血の代わりに砂糖流れちゃってるんだ!(笑。

素敵にバトンキャッチありがとうございましたv
蒼斗: URL 2007.10/23(Tue) 19:42 Edit
うほっ!
バトンありがとうございました~vvv
ホントに楽しかった~(*^_^*)

私今コミックス集めに夢中になっている
ところです←でも全然進まない orz
銀さん格好いいですよね~~//////
何であんなに男前なんだろうと毎日毎晩
モヤモヤしっぱなしですよ!!!
かりん: 2007.10/24(Wed) 19:40 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[174] [173] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]