忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.11.Sun
蒼斗さんがやっていたので私もやってみた!!

9月18日の誕生花 



孔雀草 【クジャクソウ】 だそうですよ!!
見たことも聞いたこともないれども。

花言葉:一目惚れ  ぎゃーーーー////////

でもこれ、したことないんだよね(たぶん)

他にはホウセンカとかアザミが挙がっています。
花の色でも花言葉って変わるから、面白いよねv

9月18日生まれ人はこんな性格

腰が低く当たりはソフトですが、芯はかなり強い人。
泣き言は口にしませんし、シビアな事態が長期間続いても、自分の責任を
放り出すことはまずありませんし、難しいことにも臆せずぶつかっていきます。
おかげでどんな分野に進んでも平均以上の活躍を見せるはず。

人より3倍くらい努力をしないと人並みのことが出来ないので(…)
平均以上の活躍なんて夢のまた夢さっ!!!
自分の責任は放り出すことはないけれど、責任を任されそうになると胃が痛く
なるので大変です。。。どんだけ~~~!!!
腰は低いと思われ… 自分で言ってもしょうがないよですね(*^_^*)


快新クラブ絵チャ!!! やっばい ホント楽しかった~vvvv
カワイイしんたんと素敵快新SSSを堪能してまいりましたv
リアルタイムでお話ってすごくない?!!
PCの向こう側にいるんですよ?!! ホント不思議ーーー!!
ログは時間作ってアップしたいと思います!!
とりあえずMemoにアップロードしておきましたv
素敵な時間を作って下さった佐和子さん、蒼斗さん、ありがとでした☆★☆
何とか慣れてきたよ!これで他人様のサイトで開催されるチャットとかにも
顔出し……出来るかも?!!!


今日は埼玉医科大までOTの新人教育プログラムに参加してきました。
朝は寝坊……… 目的のバスに乗り遅れ父上が送ってくれた、東松山まで!
そこからは電車に乗ってしっかりと目的の東毛呂駅まで行ったのですが…

乗るバス間違えた orz

一つ目の停留所で降りて次のバス待ってました( ´-`)
そしたらバスの運転手さんが

「さっきバス乗ってたよね、間違えちゃったんだよね」

と言って、バスの運賃半額にしてくれました(ノ_-。)ウゥ
優しいよ!!人の優しさが心に染みこむよ!!!!


でもすっごく恥ずかしかった///////// 恥かき;

医科大で映画の撮影やってました。
きっかわこうじとたけうちゆうこの映画の撮影をやってました。
エキストラさんの隣でご飯食べたけど主演の人全然見えんかった!!
何て映画なのかわからないけど、あんな大がかりなものもって撮影
するんですね。

今日会場に着いた時に駐車場にいたのですが、私それが撮影とは
知らなくて、研修会の受付外でやってるのかと勘違いしてましたよ。
まさかまさかととりあえず中に入って確認したら、やっぱり違ったけど。
勘違いついでに近づいて見とけば良かった(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはーv
クジャクソウですかーvv
私もナマで見たことないんですが、素敵ですねーv

絵チャ、本当に楽しかったです!!
ふは、絵チャにハマりそう…!!(笑。
あぁ、確かに不思議な感じしますよねぇ♪
リアルタイムに会話できるってスゴイ…!!
初めてやったときは本当に感動しましたもん。(笑。

運転手さんやさしー!!
素敵な人だvv

また来ます!
蒼斗: URL 2007.11/12(Mon) 23:16 Edit
遅くなってしまって
申し訳ねっ!!!

絵チャ楽しかった~vvv
うまく説明出来ない絵チャでどうUPしていいものか
悩んでいます(笑)蒼斗さんのブログ覗いてみたら
的確な説明が載っけてあってすっきりしましたよ!!

やっぱり深夜だからっ!!
突発で描いてるからっ!!

説明出来ないの当たり前よね♪
と、開き直りました(笑)

あいやー 次回も ホント次回も
よろしくお願いします!!
ホント楽しいvvv


運転手さん 優しい…
世の中にはあんな風に良い人が
いるんですね。
あの運転手さんの方に足を向けて
寝られないよ (ノ_-。)ウゥ・・・
かりん: 2007.11/16(Fri) 21:16 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]