忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.22.Thu
といえばもちろんデズニー!!!



明日というか今日、行って参ります★

コンビニで売っている県民限定スペシャルパスを使って
思う存分グー様を拝んできたいと思います。
出来ればツーショット…して頂きたい!!!!!

シーに行った時はホントにキャラクタに会えなかったので
やっぱり大人な感じなんだな~と思ったものです。
時間帯とか場所によってはちゃんと顔出してくれるらしい
のですがね、その時はそんな余裕なかったので(*^_^*)
その点ランドは絶対どこかしらいらっしゃるので大好き!

ウエスタンルックのグー様が大好きです。
最高に格好いいと思います。
格好良すぎて泣きそうになります。


今回はHP繋がりでお友達になったななちゃんと2年ぶりに
会ってきます!!すっごい、久しいな~ へへへ
この日のために仕事頑張ってきたんですよ。

残業だってやってきたんですよ。



デズニー行きたい行きたいと言っていたせいか明後日も行くことに
なっています。ランドかシーか分からないけれどどっちにしても
幸せなことに変わりないですね!! くあぁーーーーー////////
どんな格好で行こうがかなり迷う… 寒いですしね (O.O;) (o。o;)

行って来まーす (^з^)-☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~vv
私はデズニー、行ったことないので羨ましいです…!!
素敵だー!!
どうぞ楽しんできてくださいね!!
あ、最近ホント寒いので、どうぞ暖かくしていって下さいませー!
(↑すでに風邪引いた子。

ではまた来ます!
蒼斗: URL 2007.11/22(Thu) 18:31 Edit
スノウが堪能した
スノウが堪能したいなぁ。
それできょうスノウは、妄想したよ♪
BlogPetのスノウ: URL 2007.11/23(Fri) 10:42 Edit
うはははははっ
もう楽しくて楽しくて…幸せでした/////////
この、あの、もう、すっごい!!!

グー様に会えました!!!ツーショット出来たぁ(涙)

何だか快新以上に熱く語れそうで自分怖いですv
やっぱり冬ですね、待ち時間は冷え込みました。
蒼斗さんはUSJとかには行かれるのでしょうかね?
ふふふ… デズニーも夢があって楽しいvvv


風邪お大事に(O.O;) (o。o;)
そんな私。のど風邪になった模様です…
叫びすぎただけかもしれませんが(笑)
かりん: 2007.11/25(Sun) 17:29 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601
最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
リンク
その他

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]