忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.30.Fri
『自己紹介バトン』

見た人は絶対っていうバトンです。蒼斗さんのところで勝手に貰ってきたvv
私ってルール違反ばっかしてて見てもやらないこと多いのですが(滝汗)
今回はやってみました。自己紹介、たまにしてみるのもえーじゃないか!
 

□■ルール■□ 
見た人は全員やること!絶対ですから! 嘘つきはだめだよ!

名前:香霖(かりん)
高校の時から使っているからすごく愛着があるんだv

ニックネーム:かーりー かりんこ かりちゃん
主にオフ友に(*^_^*) 本名も香霖に近いような名前だしな!

住所:だ・埼玉
どうにも変えられない真実。でも生まれは北国です。

血液型:O型です。のんびりマイペース大ざっぱ!!!
だけど細かいところがあるのでA型寄りのO型だと思われる。 

誕生日:9月18日 9の2倍だよっていっつも言ってる(笑)
小五郎のおっちゃんを演じている神谷さんと同じ日v
ちなみにデズニーのピーターパンに出てくるスミーとも同じ! 

星座:乙女座
うさぎ座が良かった!!

趣味:イラストを描くこと
絵を描いている時=幸せだと感じる時

特技:遅刻 寝坊 物忘れ
最低だな、おい!

性格:のんびりしている マイペース過ぎてイラっとくる(であろう) 
一生懸命やるけど続かない、かもしれない。

目標:体重を減らす(切実!!!)
    年内に車の免許欲しい!!!

得意なスポーツ:好きだったのはバレーボール
別に得意じゃないけどやるのは好きだった。決してうまくないけど! 

苦手なスポーツ:リレーとか、団体種目。あと短距離。
足ひっぱりそうなのは嫌いだった。持久走の方がまだ良い◎ 

得意な教科:美術大好きだった!!! あとは生物かな~

苦手な教科:数学苦手でした。だからその分超頑張って勉強した…
でもそれは高校に入るまでの間だけ。
志望校に入ったら勉強なんてどうでもよくてテストすっごい悪かったw 

そんな奴でしたが高校理数系だった(笑)

空を飛べたら? :浪漫飛行 
トランクひとーつだけぇで♪

透明人間になれたら?:映画タダ観。 

お金持ちになれたら?:絵の勉強する

アイドルになれたら?:そんな胃が痛くなるような仕事したくない
人前に晒せるような顔じゃないもん (`へ´)フンッ

五年前に戻れたら? :もっと高校生らしいことをしておけば良かった…
何でハッチャけていられる時期にハッチャけていなかったのか残念で
なりません。もっと遊んでおけば良かったな… orz 

動物:うさぎ大好きです。特にロップイヤー大好きです!!
犬猫ももちろん好きだしねvvv
大きな家だったらいろんな動物と生活出来るのになぁ~ 

色:ターコイズブルー あとあずき色!!コピックのE04番が超好き!!

食べ物:いも いも いも!
じゃがいも大好きです。ホント大好きです。毎日ポテト食べていたい。

自慢!:元気っ爪が長い!!!

将来の夢:それなりにお金が貯まったら絵の学校に行って出来れば
イラストレーターとか絵本作家とかになりたい。
とりあえず絵とは離れないようにしたいな~(*^v^*)

今一番したいこと:お休みが欲しい orz
長期休暇取りたい ( ´-`)

好きな人は?:グー様大好きの余韻が…vvv

デートしたことは?:友達と遊ぶ=デートです!(どきっぱり)

告白した事ある?:ないないないない
声聞くだけでドキドキしちゃって話せなくなるも! 

告白された事は?:…ある ラブレター貰った…;

隠し事してる?:隠しても隠しきれない orz

お化けはいる?:見たことないけど話にはたくさん聞く!!
OT室の前霊安室だから残業した時とか怖い(O.O;)

おしゃれ好き?:最近ちょっとおしゃれになった気がします。
相変わらず化粧はしていないんだけど着ていくものとかね!

カラオケ好き?:ストレス発散の場だよコノヤロー!

さみしがりや?:気が付かなかったけどかなりの寂しがりやでした。
1人でいるとすっごい不安になる (ノ_-。)ウゥ・・・



もっとノリが良かったら友達100人出来たんじゃないかなw
って思うのが最近の反省点。馴染むまでに時間かかるんだ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんみずさか~♪(待て。
バトンキャッチありがとですー!
かりんさんて、感じで書くと香霖さん、なんですねーv
素敵ーっvv
他にもいろいろとかりんさんのことが分かって良かったです♪
ありがとうございましたーvv
蒼斗: URL 2007.11/30(Fri) 21:34 Edit
貰って来ちゃいました!
そうなんですよー!実は苗字的なものもあるんですよー♪

自己紹介っていろいろ知れておもしろいですよね。
だからプロフィール帳っていうのが毎年売れているんだろうけど…

もういっこのバトンもそのうち怪盗したいと思います★
かりん: 2007.12/01(Sat) 23:28 Edit
きのう、受付しな
きのう、受付しないです。
BlogPetのスノウ: URL 2007.12/02(Sun) 10:18 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[197] [196] [195] [193] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]