忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2020'01.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.28.Wed
24日はシーに行って来ました★★★ 専門の時の友達と!

本当は相手の子の希望でランドに行く予定でしたのに…(←プーが好きな子)
ものすっごい混んでいて入場規制がかかってたのですよ。
9時半くらいだったけどランド17時まで入れなかった(汗)

乗り物何乗るーとか、電車の中で騒いで決めてたんですが急遽シーに行くことに
なりましたvvv シー行きの電車も混んでたので歩いて行って来たよ!
とりあえず人の波に任せて。。。

行った直後にショーがあって、遠目ですがグー様を拝みました。



シーの至る所にグー様がいてそれだけでもう、テンション↑↑↑
気持ち悪いくらいはしゃいだ///////
だってもう、ほら グー様大好きだから!!!

ランド混んでいるから、シーもそれなりに混んでいるのかと
思ったけれどそこまでひどくありませんでした(そう思うだけかも)

とりあえずタワーオブテラー乗ろう、とパスを取りに行ったら
7時20分~のしかなかったのですがとりえあずそれを取り…
あとはフラフラ町並み拝見したり気ままに乗り物乗ったりしてました。

センターオブジアースは人気高くて乗れなかったんだけど
インディーのアトラクションにはパスで乗ることできました。
前回同様格好いい格好いいと叫んでいた私です。
グー様とは違った魅力があるんです。



ハリソン・フォードにはっ!!

レイシング・スピリッツ乗る時にスタッフの人に渡されました。



こうやって時間調査とかしていたんですね。
すごい良い記念だ。夢の国の裏側を知った瞬間でした。
なんだかんだいいながら1日で結構乗り物乗れた気がしたvvv



ランドやシーではスタッフにシールを下さいというともらえるらしい…
と聞いて実際にやってみました。人によって渡し方様々!!
誰と誰と誰と…と好きなキャラを選ばしてくれる人とか、
無造作にポッケに手を突っ込んで渡してくれる人とか、
シールを裏返しにしておいて、運任せにしてる人とか、
グー様もらえたからもう嬉しくて仕方がないんだけどさっ!!!

外れなしのゲームにも参加してばっちりグー様のピンバッチもらってきた。
大当たりはぬいぐるみなんですが最初からこれ狙いで参加してました。



シーは建物の作りが感動するくらい素敵で日本じゃないみたいなんです。
いっつもはぁ~って大きな口あけて上見ちゃう。

ずーーっと探して歩いていたんですがシーではなかなかキャラクタに会えない;
私乗り物よりもキャラクタと写真撮ることの方が好きだったりするので残念です。
だけどクルエラ・デビルには会えたんだvvv 一緒に写真も撮れました★



ショーの合間とかに出てきてくれるみたいですがなかなか忙しいみたい!
ドナルドも見かけたけど慌てて戻っていたのでそれどころじゃなかった;
ランドは向こうから仕掛けてきてくれていいよねv

キャラクタにサインを頼むとちゃんと書いてくれるんですって!!
ランドでスクルージおじさんがサインしているのをみたらスクルージの”S”が
”$”になっていたんだvvv さすが世界一の金持ちアヒル。サインもリッチ!!



最後はやっぱりおみやげ★
今キャンペーンをやっていて3500円以上買った人にくじ付きカードを
配布しているんですが。。。ドナルドかーどでした!!
全5種とか言っていたんだ!!グー様のないのかな…

あったら欲しかった!!!
でもグー様、キャラ的にそんなにグッズないからカードになんて
なれないのかも (ノ_-。)ウゥ・・・




そんなグー様も大好きです!!!!
私のサンタになって欲しい(キモイ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵ーっ><
ばっちり堪能できたようですねvv(笑。
いいなぁ、デズニー…!
グーフィーってそんな格好いいキャラだったのですか…!
デズニーの映画とかってあんまり見たことないので全然知らないのです;
いやでも、写真の時のグー様(笑)は格好いいですね!!
ちゃんと先に撮ってくれるとかvv
いいですねぇ、いずれ私も行ってみたいです!!
写真撮りたい!!

あ、確かにUSJは行ったことありますねー。
でも2回くらいかな。(笑。
また行きたいですっ><
蒼斗: URL 2007.11/29(Thu) 18:03 Edit
堪能してきましたvvv
グー様… きっとみんな格好いいなんて言わない orz
私だけ…私だけなんですよ、こんなこと言ってるの!

グー様はミキドナグーの三人トリオでいることが多くて
いっつもドジばかり笑い取り担当なんです。
そんな彼はおとぼけキャラであまり目立たないけど
大切な場面で良い言葉を言える人(?!!)なんです。

んもぅ またグー様について語っちゃった♪

ぜひ行って!!!絶対行って下さい!!
交通費とかかかるかもしれないけれど、、、、
卒業旅行とかでぜひ行って欲しい★★★


USJもおもしろいですよね♪
写真を撮ってくれる時のかけ声がたまらん。

“バック トゥー ザ ピクチャー”
“ハイ ジョーズ”

ホント夢があると思いました!!
かりん: 2007.11/30(Fri) 01:25 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[195] [193] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]