忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.30.Fri
蒼斗さんから頂きましたvvv

私こんなにたくさんあげるほど知り合いの管理人様いないのですが;
一方的に知ってるーー!!!ならあるんですけどね…へへへ 

●ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること。 

知っている方がホント少ないので(…)
勝手ながら色だけに限定してしまいました、てへ

●色
「赤」≫たこさん
「蒼」≫蒼斗さん
「桃」≫ななちゃん
「橙」≫佐和子さん
「白」≫夏岐さん
「緑」≫
「藍」≫ はなこさん
「黄」≫

他に【漢字】と【季節】がありました。


せっかくのバトン、こんな形にしてしまってごめんなさい蒼斗さん!!
連想ゲームとかっておもしろいですよねvvv
でも当てはめるのって結構難しいやー!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わわ!
バトンキャッチしてくださってたのですね!
ありがとうございますーvv
バトン、変えちゃっても全然構いませんよー♪

連想ゲーム、面白いけど、やっぱり難しいですよねぇ。
こういうバトンって、普通のバトンより時間がかかります。(笑。
えへ、ありがとでした!
蒼斗: URL 2007.11/30(Fri) 21:19 Edit
てへっ!
勝手にごめんなさいでしたー
連想は面白いけどやっぱり妄想の方が面白いvvv

アンケートとか好きなのでバトンも大好きですが
次に誰に渡すかでわたわたしてしまう~(滝汗)
かりん: 2007.12/01(Sat) 22:48 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[196] [195] [193] [194] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]