忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.11.Mon



手ブロではもっぱら土方描いてます。
そしてうし土を描いている方を見て叫び声あげてます。

みんなもっと虎牛描くと良いよ!


♪拍手お返事♪

神月珠李サマ

お久しぶりですー!!!お返事遅くなりました;
誕生日には(やっぱり)出遅れちゃったのですが
ちゃんとお祝いすることが出来ました(*^v^*)
神月さんを幸せにすることができて、私自身も
とっても幸せですーvvv また覗いて見て下さいね★


最近のこと。

一昨日は地元の花火大会があって、近所の公園の
ジャングルジムに上って花火鑑賞会(笑)

080809_204927.JPG

花火、良いよね!!超叫んでましたvvv

場所変更して田圃のあぜ道で見て、夏を堪能した!!
んだけど、一夜明けてかなりのヶ所を蚊に食われていて
びっくりしました。ホントかゆい。かゆいのって辛いですね。

PR
2008'08.04.Mon
季節外れですけどね。

何かすんごい感動しちゃって!!!

トシ、銀さんのこと大好きすぎる。何この展開!
あまーーーーーーーーーーーーーーーーいvvv

5f651993.gif

でも味は保証できないらしい(笑)

864d8239.gif

押しに弱いとか、良い!!!
もう土方の大好きっぷりには感動ですよね。
何か文章がどMなんですけどw

ちなみに銀さんからだと

202beea2.gif

恋愛対象外と言いながらもあなたの虜。
屈折した感情の持ち主のようです。
やっぱりどSみたいv


この結果見たら、明日も頑張れそうな気がしてきた。
2008'07.26.Sat


使わせて頂いてしまったー!!

やっぱりお盆の時期になると人が少なくなって、プログラムの調整とかも
大変になってしまうのですが…欲には勝てなかった。。。
今年は夏の陣に参加してきたいと思います★
パンフを買いに行ったら売り切れだったんですがCD-ROM版が今日
発売らしく、予約注文してあるんですよね、へへへvvv

涼しくなったら取りに行くぞーーー!!



今週は月曜がお休みだった分、早く終わった様な気がします。良かった!
そんな土曜はぬいぐるみのお洗濯に費やしています。あの子たちホントに
汚れているんだもの。風呂場で格闘していました(*^_^*)
今柔軟剤の風呂に浸けてあるのでそろそろ出してあげて乾燥させないと。

最近快新絵チャ会に毎週のように参加させて頂いているのですがそれを
通して新しくお友達(え、友達っていっていいのかしら?!!)が出来て、
これまで隠れれてヒソヒソと活動していた私には良い刺激です。
宝物ですよね、出会いって(。-.-。)
2008'07.21.Mon


しりとり日記、すっごいほったらかしてたー!!!
切欠が何か覚えていないのですが、でも楽しかったのは覚えてる。
そして途中から描くのが辛くなったのも覚えてる。
(ネタがなくなってきたので・笑)
いつかまた再開したいな~(*^v^*)

お休みというのは本当に素敵ですよね。大好き!!
ですが明日からまた仕事が始まるのかと思うとテンション下がる;

銀魂コーナー更新しました。うし土方vvvホント可愛すぎて困る!!
3Zに引き続き横顔で申し訳ないです;
構図考えるのはやはり難しいですね。
そして考えてもそれを描ける画力が足りないんだ orz
描き始めるともっと描きたくなるんだ。ミステリー♪

何か妄想しすぎてお話とか考え初めてしまいました。
やっぱり銀時が大好きな土方ってのも可愛いんだよね!!
土方大好きな銀さんも大好きだけどね!!

銀時と土方の甘さは、快斗と新一の甘さとは違くて。
やっぱりそこは年齢の差なのかなーとか思ったりするんですよね。






突然ですがディズ●ーランドに行きたいです。
2008'07.17.Thu


語尾がマヨでも良いじゃない!!


アニメ114話をやっと見ました~ すごいね、あれ。
ドッキリだったらもっと面白いのに(笑)
土方いじめるのみんな好きだね。

銀さんが最初から出張っていてくれたおかげで
内心大変盛り上がりました。

オタクトッシーを素でやるなんて………!
それを受け入れる栗子ちゃんは本当に一途です。
彼女にしたいよね。

でも心変わりも早いので浮気が心配です。

土方の土下座シーン。
万屋メンバーの台詞、ホント笑っちゃうw

土方が一生懸命銀さんを蹴飛ばそうとするシーンで、
それをかわす銀さんの動きが、どう頑張って見ても
土方の下着を覗こうとしているようにしか見えません
でした。



113話といい、土方が良いようにいじくり回されていて
何ともいえない気持ちになります。トシ姫様ー!!


勲の鼻から出る触手も大変気になります。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]