忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.21.Mon


しりとり日記、すっごいほったらかしてたー!!!
切欠が何か覚えていないのですが、でも楽しかったのは覚えてる。
そして途中から描くのが辛くなったのも覚えてる。
(ネタがなくなってきたので・笑)
いつかまた再開したいな~(*^v^*)

お休みというのは本当に素敵ですよね。大好き!!
ですが明日からまた仕事が始まるのかと思うとテンション下がる;

銀魂コーナー更新しました。うし土方vvvホント可愛すぎて困る!!
3Zに引き続き横顔で申し訳ないです;
構図考えるのはやはり難しいですね。
そして考えてもそれを描ける画力が足りないんだ orz
描き始めるともっと描きたくなるんだ。ミステリー♪

何か妄想しすぎてお話とか考え初めてしまいました。
やっぱり銀時が大好きな土方ってのも可愛いんだよね!!
土方大好きな銀さんも大好きだけどね!!

銀時と土方の甘さは、快斗と新一の甘さとは違くて。
やっぱりそこは年齢の差なのかなーとか思ったりするんですよね。






突然ですがディズ●ーランドに行きたいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妄想するの?
妄想するの?
BlogPetのスノウ: URL 2008.07/23(Wed) 13:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]