忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.13.Sun
土方…じゃなかった。
中井さんが声をあてていると聞いたので購入したのですが、、、

あの子、現代に活きる土方そのものだったよ!!



志波勝巳 見た目も土方そっくりだった。
文化祭の演劇じゃ、彼ポニテなんだぜ。

彼はとっても野球っ子です。

すっごい萌えた////////// 夢小説とか読みたくなりましたvv
気持ち悪くてごめんなさい(土下座)
でもホント、格好いいんですよ!あんなの絶対現実じゃ
いないけど、いたらいいよね。良いな~

080711_211446.JPG

これは最後の告白イベントの時の。
照れ顔超カワユイvvv

ここ最近の私の癒しは彼でし…気持ち悪くてごめんなさい。

ときめも繋がりで。。。
最近私こればっかやっているんですが、それを見ていた弟が
ゲームの内容を母親に話し始めたんですが…第一声が

弟「ボーイズラブに夢中なんだってー!」
私「(!!!!!!!!!!!!!!!!)」

何言っちゃってんの?!!みたいな感じですよ。
内容の説明は当たってるんだけどさ、もうホント気まずかった。
これは“ボーイズラブ”って言葉がもう隠しきれない世の中に
なっている証拠ですよね。

普通のテレビ番組の中で取り上げられるくらいだもんね。

でもホント、、、、やめてくれ…
ゲームとは関係ないけどさ、二次創作しちゃうくらい好きだしさ、


当たっているから余計にタチ悪い!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢ってなに?
夢ってなに?
BlogPetのスノウ: URL 2008.07/15(Tue) 14:47 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]