忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.17.Thu


語尾がマヨでも良いじゃない!!


アニメ114話をやっと見ました~ すごいね、あれ。
ドッキリだったらもっと面白いのに(笑)
土方いじめるのみんな好きだね。

銀さんが最初から出張っていてくれたおかげで
内心大変盛り上がりました。

オタクトッシーを素でやるなんて………!
それを受け入れる栗子ちゃんは本当に一途です。
彼女にしたいよね。

でも心変わりも早いので浮気が心配です。

土方の土下座シーン。
万屋メンバーの台詞、ホント笑っちゃうw

土方が一生懸命銀さんを蹴飛ばそうとするシーンで、
それをかわす銀さんの動きが、どう頑張って見ても
土方の下着を覗こうとしているようにしか見えません
でした。



113話といい、土方が良いようにいじくり回されていて
何ともいえない気持ちになります。トシ姫様ー!!


勲の鼻から出る触手も大変気になります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]