忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.03.Sun


今日は多摩の方の勉強会に行って来ました。
同期の子と一緒にいったのですが、今日は午後からだから
ゆっくり出来るねーという話をしていたのです。

ちゃんと時間も確認しないで!

だってお昼からだって変な自信があったから!!


そしたら10時開始という危機的状況。
ま、良いよねー なんて2人で言いながら向かう車の中で、
私はやっぱり1時半くらいからなんじゃないかとか思ってた
のんき者です(反省)

ちなみに勉強会が何時に終了するかも確認していなかった
のんき者です(反省)


前もって計画するって大切ですよね!!


経験者の先生のお話って、本当に勉強になって。
そんな促しがあるなんて、とかそう考えると私のやり方だと
まずかったかな、とか。人の心を掴むのが上手でマジシャン
みたいな方なんですよね。

分かりやすいお話をして下さるのにどうして…どうして
眠たくなるんだろう;

目の上セロハンテープ貼っておきたい(ノ_-。)ウゥ・・・


のん気だけどやっぱり焦っていたみたいで;
トイレは行った時に、あれ、何でここにタグ表示が見えるんだ
って確認したら、パンツ逆でした。

前後逆、ではなくて。

裏返しでした。

何でゴソゴソしてたのかそこで納得した(バカ)




今日は週末絵チャーvvv 楽しんでいます(*^ω^*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]