忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.12.Mon


お返事>>

さかおさんvvv

遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー!!!
うああぁぁ でもちゃんと届いて良かったですvvv
風邪はやっと、正常に戻りました^^
さかおさん、インテお疲れ様でしたvvv
行きたかったなーーー
↑ すみません、ここで言って!!!





成人してもう〇年経ちますが!!

私の成人式の思い出といえば式の会場間違えて遅刻したということです。
ホントありえないよねorz 当然親に怒られました。
遅刻って私の代名詞なのかもしれません(いらない)

ナックファイブ(ラジオ)をよく聴いているのですが最近よく、

おけがわ市のさかた交差点

って耳にします。さかた交差点(にやにや)
あああぁぁ 私の近くにさかたがあったのか!!!ってラジオ前で悶えるv




先日教育テレビでおかあさんといっしょの歴史を振り返ってました。
じゃじゃまる大好きですvvv

で、ぎんちゃんのらぶれたー って歌を知った!!
↑漢字と片仮名の題名です。あえて平仮名にしてます;

内容はぎんちゃんは字が書けないのっで手紙の代わりに季節の旬のものを
封筒に入れて相手の子に送るって内容だったのですが、、、、
白夜叉時代の銀ちゃんで妄想してホロホロしてました(@_@。。。

字が書けない銀ちゃん・・・・良いなv ポニ土に出してればいい。


全国大会vvv
ゆえさんからのお誘いがあって迷い吹っ切れました。

全力で行きます^^
PR
2009'01.06.Tue


記事書き直し3回目(@_@。。。 コンチクショぅ!
素敵なアイコン同盟を発見しました/////
可愛すぎて前が見えませんんんんん!!!!

サイトも可愛いし、ホントにツボです。

後でuniconにリンク張ろうvvv

あとは2月11日の銀魂全国大会^^
い、行ってみたい!!!
プチオンリで虎牛プチがあるのです!!
アンソロも出るみたいだし、きっとどこもかしこも虎牛で
虎牛本漁るのに最適だと思うんです。

mow_icon01a.gifmow_icon04.gifmow_icon03a.gifmow_icon02a.gif

アイコンもめっさ可愛いし////// 行きたくて行きたくて仕方がない!!
虎牛なんて・・・虎牛なんて・・・

大好きだ!!!!!

でも一人は嫌だし・・・コミケは1人でも平気で行けるんにオンリに
なると一人って寂しいなって思ってしまうんですよね。ああぁ 葛藤(゜q゜)

プチオンリの為に行くとなるとむむむぅってなる。5月にオンリあるし!!!



あああぁぁ すみません 熱いです(●^o^●)
2008'12.13.Sat


昨日、とらうし絵茶を開かせて頂いたのですが・・・
参加してくださった方、ホントにありがとうございましたー!!
とらうし好きさんがこんなにいるんだと嬉しくてホクホクvvv
風邪ひきのくせにバーカとか自分で思ったんだけど、だけど!

とらうしに飢えていたんです!!!!

あとでまたごあいさつ回りしたい・・・(迷惑)

手ブロでメッセージ機能がついたのですが受信・下書きと
項目あるのですが、送信ボックスもあると良いと思う^^

その手ブロですが・・・
ネットで作品を公開するということはいろんな人の目に触れる
ということで、人によっていろいろ感じ方が違うからそこで新たに
問題が生じちゃったりして・・・ホント、うまくいかないんだな・・・
って思いました。


あああぁぁ 明日忘年会です。病院の。

ホテル貸し切ってあるんですが今年、ビンゴの景品渡しをOTが
やるそうで・・・必然的に私も壇上に上がったりするわけで・・・
とんだ羞恥プレイです(^p^) 嫌だな・・・・

以下真野ちゃんところで踏んづけてきた地雷バトンです!!
2008'12.09.Tue

こんな感じで(●^o^●)

・・・終わるのだろうか orz

でも丑土方をたくさん描けそうでホント、嬉しいです////////
企画して良かったとホンキ思う!!

081208_233921.JPG


昨日深夜帯に我慢しきれず虎牛エチャ開催したのでしたー!
あんな変な時間帯なのに来て下さる方いてホント嬉しいvvv
次回はしっかり日時明記して行おうと思いました。
あと次の日休みの日ね!!!

タカミンとは相変わらず相性が悪いままで、結局らくがきチャットを
借りてきただんだけど・・・キャンパスが小さいのが難です。
でも機能はすごくありますね!!←使いこなせはしないさ!

そのせいで人様のエチャに入れないのがとても残念です。
文字茶はもどかしい気持ちになるから orz
でも萌だけはじっくり補給できるから美味しくもあるvvv


2008'12.09.Tue
先日、某GHオンリイベでお知り合いになったゆえさんと渋谷デートvvv
してきましたー(●^o^●)

ウキウキしすぎて眠れず当日寝坊して遅刻したどうしようもない私を
笑顔で迎えてくれたゆえさん・・・優しい ううぅ!
そのあとはカラオケでGHソングを熱唱♪♪♪
主にゆえさんがGHととかOHとか△関係とかいろいろ歌ってくれたw

時間経つの忘れてて、結局あれ、4時間半くらいカラオケにいました!
カラオケでテンションあそこまで上がったの初めてだw
銀魂の主題歌とかも超入れて、萌えた!!!!

その後遅めの昼食・・・でクリスピー・クリーム・ドーナッツ食べました。
目の前で作られるドーナッツ、ほんっと、じゅるりです。実際じゅるりですが。
なんかの手違いでカスタードの入っていないチョコレートカスタードが
来ました(*^_^*) 貴重な体験です(変えてもらったけど)

夕飯まで時間あるのでゲーセンで銀魂カードのガチャガチャをやる私たち。
すごい運が良くてもう、ホント運がよくて

GH揃った(土方ツンデレ^^)



土方パックって思えるくらい土方たくさん出た!!

081208_234343.JPG

これは一部ですが、土方とかトッシーとかち〇かすとか濃い土方とか
息が止まるくらい土方でたんですーーーー/////////

プリクラもGHまみれでした。すごい(●^o^●) 一部↓

BSC~000.jpg


夕食は居酒屋だったんですが。。。。
もう銀魂の話ばかりでした(*^_^*)

私こんなに語れる人今までいなかったのですごくドキドキしています(笑)
だって楽しすぎて動悸・息切れ激しいから!!ニヤニヤ

また今度遊ぶんだ~vvv ふへへへ
今度家にある銀時のダブりカードをゆえさんに献上しようと密かに
思っているのであった。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]