忍者ブログ

applog*

快新と銀土で目の前がいっぱい!

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.13.Sat


昨日、とらうし絵茶を開かせて頂いたのですが・・・
参加してくださった方、ホントにありがとうございましたー!!
とらうし好きさんがこんなにいるんだと嬉しくてホクホクvvv
風邪ひきのくせにバーカとか自分で思ったんだけど、だけど!

とらうしに飢えていたんです!!!!

あとでまたごあいさつ回りしたい・・・(迷惑)

手ブロでメッセージ機能がついたのですが受信・下書きと
項目あるのですが、送信ボックスもあると良いと思う^^

その手ブロですが・・・
ネットで作品を公開するということはいろんな人の目に触れる
ということで、人によっていろいろ感じ方が違うからそこで新たに
問題が生じちゃったりして・・・ホント、うまくいかないんだな・・・
って思いました。


あああぁぁ 明日忘年会です。病院の。

ホテル貸し切ってあるんですが今年、ビンゴの景品渡しをOTが
やるそうで・・・必然的に私も壇上に上がったりするわけで・・・
とんだ羞恥プレイです(^p^) 嫌だな・・・・

以下真野ちゃんところで踏んづけてきた地雷バトンです!!

**ルール**

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。

・経験した事のある物には○、無い物には×を。



01:入院 ×

02:手術 ×

03:骨折 × どんくさいからよく転ぶけどね!

04:献血 ×

05:失神 ×

06:風俗 × 

07:しゃぶしゃぶ ○ 焼いたのがやっぱ一番

08:エスカルゴ × 

09:万引き ×

10:補導 ×

11:女を殴る ×

12:男を殴る ○ 兄弟喧嘩の範囲です(=_=)

13:就職 ○

14:海外旅行 × 行きたい!!!

15:ギター ×

16:ピアノ × 猫ふんじゃったなら;

17:バイオリン ×

18:眼鏡 ○ 20までメガネでした

19:オペラ鑑賞 ×

20:テレビ出演 ×

21:パチンコ ×

22:競馬 ×

23:合コン ×

24:北海道 ○ だって道産子だもの!

25:沖縄 × すっごい行きたい!!!

26:四国 × 4月に行く予定^^

27:大阪 ○ 修学旅行でv

28:名古屋 ×

29:エスカレーターを逆走 ○

30:フルマラソン ×

31:自動車の運転 ○ でも車がないorz 

32:10㌔以上の減量 × 10キロ近く痩せましたけど

33:交通事故 ○ 奇跡の生還しました!!

34:一万円以上拾う × ドブに落ちてる財布拾って届けたことある

35:一万円以上落とす ×

36:徹夜で遊ぶ ○ 絵チャとか^^

37:ピアス ×

38:50万円以上の物を貰う ×

39:ラブレターを貰う ○ ポエムだった(怖)

40:一目惚れ ○ 2次元ですか?

41:幽体離脱 ×

42:先生に殴られる ×

43:徒競走で一位 ×

44:妊婦に席を譲る × 早々出くわさない

45:他人の子供を叱る ×

46:20歳過ぎて素面を転ぶ ○

47:同棲 ×

48:ストリート雑誌に載る ×

49:2m以上から落ちる ×

50:学級委員長 × 危うく^^

51:恋人が外国人 × 

52:刺青 ×

53:ナンパ ×

54:逆ナンパ ×

55:ディズニーーランド ○ グー様と結婚したい!!

56:一人暮らし × 下宿生活してました

57:スキー ○ でもスケートやったことない

58:スノボ ×

59:サーフィン × 

60:異性に告白 × 無理無理無理無理

61:同性から告白 ×

62:中退 ×

63:留年 × 危うく;

64:浪人 ×

65:喫煙 ×

66:禁煙 ×

67:酔って記憶を無くす × そこまで飲んだことない

68:飲酒運転 ×

69:保証人 ×

70:幽霊を見る ×

71:先生を殴る ×

72:親を殴る ×

73:食中毒 ×

74:無言電話 ×

75:ピンポンダッシュ ×


人に迷惑をかけたり危害を加えるようなことはしないようにと
必死に生きています!!!
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
«  BackHOME : Next »
プロフィール
かりん

・名探偵コナン中心
・快(K)新(コ)に夢中
・女性向けなので健全じゃないよ


・銀魂(銀土)に萌殺されそう
たんぽぽスキーv
うさとし
Love


unicon
虎牛同盟 GH601

applog* wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]